バチン!とスイッチが入る曲 盛り上げて行こうか~‼

ごぎげんよう、おつかれさまです。
今日もメロン記念日の歌をご紹介していきます。13日連続投稿中。

今回は「さあ、早速盛り上げて行こか~!!」です。

こちらカップリング曲。だけどライブでほとんど必ず流れる神曲ですよ。
 イントロから力強いドラムが入り、もう最初からクライマックスだぜ!くらいの勢いで曲終わりまで走り抜ける。早速盛り上げていっちゃいますよー!!!という感じで、我らの体力を削り取るためにあるような、でもそのあとは上限リミットを吹っ飛ばすかのような、そんな気分になる曲です。

 最初の「さあ跳ぼうぜ~ JUMP JUMP!」のところでめちゃくちゃ跳びました。(元バスケ部)
「もっと飛ぼうぜ~ JUMP!!!!」のところでは垂直跳び80cm、ほかのヲタモダチより滞空時間1.5倍をアピールしておりました。マサイ族かっ!
たぶん投げたタオルよりも跳んでいました(体感で)
 そして、そのあとはタオルを振り回すお決まりのライブですね。
いま思い出してもめちゃくちゃ楽しい。

 そら「メロンはカップリングも良い!」と言われて、カップリング専門のアルバム「URA MELON」が発売されるくらいやもん。なんで、今後もシングル以外をバシバシ紹介していきます。

 はい、今日もさっとこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?