ガールズパワー、愛するパワー

ごきげんよう、おつかれさまです。
今日もメロン記念日の楽曲紹介です。14日連続投稿中!ここまできたら続けられるところまでやっていこうと思います。

今回は、「ガールズパワー、愛するパワー」

Melon kinenbi :: Girls Power, Aisuru Power[Live] (youtube.com)

ライブ灼熱天国より。
正直、音も映像もガビガビなんで、DVDを入手して聞いていただければと思いますが、なにより注目していただきたいのは、イントロが流れた時の観客(ヲタモダチ)の歓声ですね。待ってました!と言わんばかりの
「うぉぉおおお!!」
ですよ。その前の曲から盛り上げていたと思いますが、これですよ。

ひとみん「OK!みんなで歌うよ!」
(イントロ)
ヲタ「うぉぉおおお!!!」

ですよ。会場の一体感。最高。サビの振り付けでもヲタが素晴らしく統制が取れており、会場全員で楽しめる。

そして、メンバーの仲良さそうなアドリブの絡みがたくさん見れる。途中はフリーダム。どのDVDでもこれ良い。大好き。

歌詞をちゃんと聞くと、彼氏にちょっと不満のある彼女のいろいろが聞ける。そうなんや、愛するパワーが大事や、と思わせる。

絶対シングルカットされない曲ではあるけど、超盛り上がる曲。ヲタの体力を削りに来る曲。休憩させる気はない!

はい、今日もこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?