デビュー曲よりもデビュー曲っぽい

ごきげんよう、おつかれさまです。
今回も急に始まります、趣味のコーナー。

今回はこちら「告白記念日」

 4人で変な耳付きかつらをかぶらされるという、攻めたMVになっております。無人くんを思い起こさせるかつらですが、みんな笑顔でよい。非常にかわいいアイドル全開で非常に良い。
 メロン記念日の告白記念日ということで、デビュー曲かと思われますが、実はセカンドシングルです。タイトルがいい感じです。
 そして、曲としてはポップでなんとなく青春の恋愛というか、中学生の恋愛を思い出させます。当時メンバーみんな10代で若いので、曲と一致してて非常に良い。
 そして、このころは全員同じ衣装、担当分けもなさそう。

ここでで見ていただきたいのが、銀髪かつらの斉藤さんの笑顔、そして浴衣姿の村田さん。この二人が非常にかわいい。
 歌とダンスが硬いのはデビュー2曲目だから。後日談でメンバーが語っていました。

「いまMV見るとダンス硬いなー」
「ダンスの先生に言われてたもんね、お地蔵さんダンスって」
「wwwww」

そんな若さもまた覚えて行っていただけると、あとで楽しくなるかなと思います。

はい、今回はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?