見出し画像

勝手にOFF AIR #10

ラジオネーム

千原姉妹さん 30代女性




「私は宮崎出身の30代の専業主婦なんですが

学生だった頃 バンドを組んでましてそのせいか

聴く音楽といえばロックばかり

結婚もしてありがたく子供も授かり年齢を重ね

聴く音楽も変わっていきました

そのきっかけになった曲が2PacのThugz Mansionです

優しいアコギから入る曲だからか

hiphopでアコギでこんなに素敵な曲があることに衝撃を受けたのを

今でも覚えています

是非思い出の曲を流してください よろしくお願いします」




「ありがとうございます

僕が2pacを知ったのは中学生か高校生のときで

兄に半ば強制的にかっこいいアーティストを聴かされる

という修行のようなことが度々あったので

その中でもたくさん聴かされたアーティストの一人です

おかげさまで僕も今でも好きでThugz Mansionもトップ3に入ります

いくつになっても聞き続けるでしょうね

それではリクエストで2Pacft. Nas, J. PhoenixでThugz Mansion」

https://youtu.be/mVObfpaR2_I

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?