見出し画像

勝手にOFF AIR #3

ラジオネーム

釘バットさん 20代男性




「初回からいつも楽しく拝見させてもらってます

僕はお風呂が苦手です

お酒が好きなのもあって、毎晩飲み始めるとお風呂が億劫になり

付き合っている彼女にも呆れられている状態です

こんな僕に一曲ヨーヘーさんセレクトでお願いします」




「ありがとうございます

僕はお風呂もそうですが温泉が特に苦手で

よく皆さんあんな長く湯船に浸かれるのかなーと思ってます

ただ「風呂がないと行きていけない」みたいなこと言える人を

少しいいなぁと思ったりします

そんな釘バットさんにお送りする曲は素敵なコラボの一曲

U-zhaan & Ryuichi Sakamoto feat. 環ROY × 鎮座DOPENESS / エナジー風呂 (Energy Flo)

をかけたいと思います」

https://youtu.be/MUaNz9M8fs8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?