見出し画像

自分とSNSについてのおはなし

お久しぶり、ご無沙汰してます。

消息不明だったわたしはとりあえず色々してました。

お風呂屋さんの社員やって食堂のマネジメントしたり

カフェの雇われ店長したり

そして今は営業職を日々しております。


個人事業主から就職をして、こうして、人の下で働くようになって常々思うのは安定はあるけど、時間の余裕だったり、気持ちの余裕がないっというか縛られてる感覚?w


今後の自分の方向性を考えながら日々進んでいければと思って過ごしております。


このnoteには自分の興味のあることや日々のデキゴトなどを書いていく雑記な徒然を書いていけたらと思います。

キャプチャ

っとまぁ前置きをして、書いてみると、HARUCAFFEをやっていたときってSNSを積極的に投稿してましたけど、【お店の事を紹介】することはあっても【自分の事を紹介】するってことはなかったなぁと正直今となっては感じていて、お店の為に自分の行動を考えていたという感じですよね。


31歳を超えた私は自分の人生の為にSNSを活用?w

というか情報発信、ウェブログ(日々の日記)のような活用をしていけたらと思います。


拙い文章かもしれませんが今後ともよろしくお願いします。


ヨーヘイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?