見出し画像

書斎を掃除してたら出てきた懐かしいモノ

こんにちは、ようへいです。

自分の住処の書斎。

普段何気なく掃除はしているのですが、ふと気づいたものが。
引っ越してからずーっと動かさずに本棚に置いてあるBox。

何を入れていたんだっけか?

気になって中身をガサゴソしてみたところ、出てきましたよ。

ルームフレグランス WHITE MUSK ルームミスト
WHITE MUSK フレグランス ルームミスト

前の家で好んで使ってたもの。
もう5年前のモノです。笑

この匂い、大好きなんです。

ティッシュに吹きかけて吊るしてみました。

ティッシュに吹きかけて吊るしてみた。見栄えは気にしないでください。

やっぱりいい匂い。
前は、枕に吹きかけてたし、車にも吹きかけてたんですよね。
長男が赤ちゃんだったころ、オムツを変えたあとにも部屋にシュッとやってました。
清潔感というか、清涼感というか独特の匂い。

引っ越しを機にすっかり忘れてしまっていました。

明日から会社に行くとき、スーツにも一吹きしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?