見出し画像

Merry Christmas!

こんにちは、ようへいです。

メリークリスマス!

良いクリスマスイブを過ごせたでしょうか?

そして、有馬記念でしたね。
期待していた馬がゲートから上手く出れず、的中ならず。
でも、1年を締めくくる良いレースでした!

さて、奥さんも子ども達も寝たので、お酒の時間です。

CAPTAIN STAG

相棒のオイルランタンと共にワインをいただきます。

何もせず、灯を見ながら飲むお酒はやっぱり最高!
今日はこの時間に備えてランタンのホヤ(ガラス部分)をしっかり磨いたので、灯がぼやけずにキレイに見えます。

灯を見ていると、不思議と安心感に包まれます。
このリラックスできる独特の感覚、とても好きです。
そして、この感覚の中で飲むお酒はもっと好きです。

何もせず、何も考えない。

これ、ホントに大事。
オフになる時間って必要ですよね。


今日は昼過ぎから飲みっぱなしなので、逆にオンになりません。
今日はこれにて。

良いクリスマスを!
メリークリスマス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?