見出し画像

SmartNewsに記事が掲載されました!

こんにちは、ようへいです。

2/27 10:00頃、noteからとある通知が。

note公式マガジンの「国内旅行 記事まとめ」に追加していただきました。

ありがとうございます!

たくさんの方に見ていただけるととても嬉しい!という思いです。

そんな中、休憩時間中に良く使ってるSmartNewsのアプリ。
世の中で「いま」起きていることや、 生活に役立つ、良質で身近な情報を配信してくれるお気に入りのアプリなんですが、設定を変えることでnoteタブが増やせるんです、実は。

noteタブの追加が可能

noteタブからよく記事を見てるんですが、驚きました。

自分の書いた記事がSmartNewsに掲載されてる!!!

これは超絶嬉しいことです!

note公式マガジンに追加されたことで、SmartNewsにも掲載されたんでしょうか。

2023年3月時点の情報ですが、SmartNewsのユーザー数は約3690万人だそうです。
全員の目に留まるとは思っていませんが、うち、1%の36万人くらいの目に留まってくれれば嬉しいなぁ、と野心を頂いています。笑

この記事を書いているのが2/28 0:50です。
掲載から15時間経ってもまだSmartNewsにいるので、ちょっと見てみてくださいませ!


2024.2.29 23:50 追記

なんとなんと!

↓の記事もSmartNewsに掲載されていました!

note公式マガジンって素敵ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?