見出し画像

カナダ移住:1つの決断から始まったわたしの変わらない旅路

私の人生は、いつも通りの平凡なものでした。4年間続いた大企業での仕事、それに伴う日常のルーチン...

しかし、一つの情熱が私を異なる道へと導きました。それは、スノーボードへの絶対的な愛情。この情熱のため、私は英語を全く話せない中、カナダへの移住を果たしました。

この決断が私の人生の中での最大のリスク、そして最も報われる経験となりました。カナダの文化、言葉、そして気候の違いは私にとって大きな挑戦でした。でも、この過程で培った経験や知識は、私の人生観を大きく変えました。

私は、自らの体験をもとに、
・新しい環境に飛び込む勇気
・英語学習のコツ

などの情報を共有し、他の人々の人生にも変化のきっかけを提供したいと思うようになりました。実際に数年前に始めたインスタグラムでは一定の評価いただいていましたが、近年はサボりがちになっていた。

私の実体験や獲得した知識、そしてカナダでの実生活を通じての学びを詳しく紹介しています。需要の多い英語学習などを中心に、カナダの美しい自然や都市生活、そして日常での小さな発見や驚き、挫折や成功の瞬間をリアルに伝えています。

「海外での新しい生活を始めたい」と考えている方、または「英語学習に挑戦してみたい」と考えている方へ、

私の経験が一つのヒントや参考になればと思っています。私のストーリーは、一人でも多くの方の心に触れ、新しい挑戦や冒険の一歩を踏み出す勇気をもたらすことを目指しています。

カナダでの生活やスノーボードの冒険、そして英語の勉強...それぞれのエピソードには私の汗と涙、そして笑顔が詰まっています。
私の物語を通じて、あなた自身の新しい冒険や学びの旅をイメージしてもらえればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?