心が温かくてしょうがない

先週末の土日、札幌の「ゲストハウス雪結(yuyu)」にて試着展示会を開催していました。

今回のイベントは熊本の「anone」と合同開催。2日目は「anone」発起人・池田親生さんともご一緒させてただきトークセッションを行いました。

2日間通じて、過去の試着展示会の中でも最もあたたかい日になったと思っています。とにかく、yuyuやもう1つのゲストハウス「waya」を運営する合同会社staylinkの代表3人に本当に会えてよかった。

staylinkの立ち上げメンバー3人は、みなぼくの1つ歳上・25歳の方々。彼らのことを簡単に形容するのははばかられますが、リーダーとして、共感性・主体性・実行性を併せ持つ、自分のお手本にしたいと思う人たちでした。

そしてやっぱり自分は「飾らない、素直で熱い人」が大好きで、応援したくて、何よりそんな人になりたいんだなあと実感しました。助けたい人を助けられる力がほしいし、助けてもらえる力がほしい。

EVERY DENIMに込める意味をもっともっと力強いものにしていくために明確な夢と理想を描くこと。

温かい心と大きな宿題を手に入れて、札幌を後にしました。

山脇、毎日。