見出し画像

2022年。今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年も個人としても、hyogenとしても、どうぞよろしくお願い致します!

ヘッダーは昨年最後に直純が撮ってくれた1枚にしてみました。光と影って大事ですね。

抱負

早速。

今年はhyogenのインスタでも漢字一文字で抱負を書かせて頂いた通り、今年僕は【越】を掲げています。

日々成功や達成を重ね続け、思考し、失敗を経験と捉えチャレンジをする。人から求められる数や回数を増やしていく。

ではでは、関野何考えてる?

向上心120%なので、チャレンジすることがデフォみたいなところもありますが笑、上記の文章で"思考"というキーワードを意図的に入れました。

当たり前のように失敗する人はいないし、成功(それぞれ具体的な目標の達成をこの場合の成功とする)するために毎日達成手段を増やす。そのためには物事を幅広く、俯瞰的に捉えることが僕の重要視しているところです。

今年は新しい提案がすぐそこで待っていたりするので、ブランドさまの意思や狙い、目的のヒアリングをしっかりと行い、そこに自分のエッセンスをプラスするような感覚にしています。リブランディングに携わるときは少し思考の仕方を変えますが。

自分の"好き"や"主観"が大きすぎることが原因で小さなズレが大きなブレにならないよう、リスクヘッジしています。

既存から展開させて、新しいものを生み出せるか。今年は考えを広く、時に狭くさらに深く巡らせるかが勝負になるかなと思っています。

そして、人から求められる数、回数を増やす。

ここに関しては、3年ほど前に武井壮さんの 大人の育て方という授業を動画で拝見し、見事にぶっ刺ささりました笑。ご本人の公式にも上がっていたので、リンク貼っておきます。ぜひ見てほしいです。

動画を見てから自分の考えもシンプルになたようにも感じ、自分の価値についてひとつ明確なものができたことで変なストレスや葛藤が軽減された気がしています。

今年、何してく?

ファッション、化粧品ブランドさまを軸としたPRをメインに、hyogenや個人としても写真や映像に着手しています。今年中にはどこに出しても恥ずかしくないような作品が撮れるように猛努力していきます。なので、まずは作品撮りや個人のVlog、友人のYouTubeの撮影編集のお手伝いなどもさせて頂く予定です。

僕でよければですが、撮ってほしい!という方がいらっしゃったらぜひお声がけ下さい!!

写真のInstagramアカウントはこちらです


PRについて軽く触れておくと、元々PR/マーケティングマネージャーとして在籍していたチャールズ&キースとの引き続きのお取り組みでは、インフルエンサーアサインの他、今年は商品撮影にも入ります。

その他、化粧品ブランド FEMMUEさま、LAGOMさま、I'm fromさま、giovanniさまとは引き続き、発表会をはじめ月ごとの施策のお手伝いをさせて頂いています。そして、今年は香水ブランドのLE COUVENT DES MINIMESさまと戦略組みからジョインさせて頂きます。その他スポットでのお取り組みや、キャスティングなども継続して並走していきます。

一言芳恩の精神でそれぞれの案件、関わる人たちへのリスペクトを持ち、自分のリソースを最大限ご提供してお取り組みさせて頂きます。今年は色々な色を持った人たちと多く仕事をしていきたいな!と強く思います!

また個人としても、世の中に想いのこもったモノを形として産み落としたいなとも。実現できるよう、粛々とやっていきます。

改めて、今年もよろしくお願いします!


Yohei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?