見出し画像

博多駅の中にある激ウマ中華そば屋さん

山口県生まれの僕ですが

福岡の地に越してきて早15年…

福岡の豚骨ラーメンはもちろん美味しいのだが
最近は非豚骨系のラーメンが多くなってきている印象!

そんな中、最近食べた中華そばが美味しかったと
僕の中で話題になったので
ご紹介したいと思います!

博多駅内にある絶品中華そば屋さん

僕が行ったのは
博多駅の中にある
スーラーメンまくり

外観

こちらは実は博多から少し離れた
早良区の飯倉というところに
元々店を構えていまして
その近くに住んでいた時は
ちょこちょこ通わせて頂いてました!

今回、僕が食べた中華そばはこちら↓

ワンタン麺

そう、ワンタン麺

ワンタン麺の
二日酔いの時でも飲めるくらい優しいスープに
とろとろのワンタン
モチモチの麺
が特徴的です!

量は男性でも満足するくらい多めの量です!

今回はワンタン麺のほかにチャーハンも注文!

激うまにんにくチャーハン

なんとこちらのチャーハン
220円で食べ放題なのです!!!

味は濃いめで
にんにくの味がしっかりついてます♪

ただ、味が濃いめなのと
ワンタン麺自体が多いので
食べ放題といえど
あまり食べれませんでした笑

それでもコスパは良いと思います^_^

他のおすすめメニュー

まくりさんと言えば
忘れてはいけないのが
店名にもなっている
このスーラーメンです!

スーラーメン


スーラーメン独自の酸味と
ほどよい辛さがたまりません^ ^

刺激が欲しいときは
ぜひこちらを!

最後に


最後に場所と営業時間、予算について♪

場所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多駅1階 マイング内

営業時間
10:00〜22:00(L.O21:30)

予算
1,000〜1,500円

お酒も置いてますので
会社帰りや早めの締めにもオススメです^_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?