11月12日に吉田ヨウヘイgroupの再始動後初めてのライブをします

2016/11/12(Sat)

@下北沢ERA
「スキマ産業vol48」
w/キツネの嫁入り、ジム・オルーク×石橋英子

吉田ヨウヘイgroupはサポートに、ベース山本昌史、ドラム岸田佳也を迎えた6人編成で出演します。

ご予約はこちらで御願いします。http://yoshidayoheigroup.tumblr.com/tagged/live/chrono


もう数日まで迫ってきました!自分達にとって凄く大事なライブになると思うので、是非見に来てください。演奏の感じとか、今後やりたいことをなんとなく示すようなライブができたらなあと思っています。新曲もやります。作るの凄く苦労しました、その分気に入っています。

西田はもう長くやってて気心が知れてるんでそんなに関係は変わらないですが、reddamと今回から加入するクロ(前はサポートでした)が休止前より頼もしくなっていてそういうのも嬉しいです。

ライブに向けて気合いが入っているので、髪を切りにいってきました。もうかなり長いことライブを見に来てくれている(吉田ヨウヘイgroupをやる以前から見てもらってます)美容師の池田さんが新しくお店をオープンされたので、そちらにうかがってきました。田園都市線の市ケ尾駅前です。僕はカットにうるさかったりは全くしないのですが、池田さん繋がりで知り合った友達はみな凄く細かいこだわりを持っていて、池田さんじゃないと、というのがあって御願いしているようです。個人的には、昔から見てもらってるので、次どんなんやったらいいですか〜みたいな感じで音楽の相談にのってもらいながら髪を切ってもらってます。お近くの方は是非。

https://twitter.com/12toelve

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?