見出し画像

思いやりのやりとり

四つ葉の懐中時計をイメージ。

母が四つ葉のレジンのキーホルダーがほしい!とお願いしてくれました🍀

私は、喜んでくれるひとがいることに対しての行動力があるようです。

ここ数年で、反対もあるのだな、ということもよく経験しましたが…😅(喜んでくれるかな?と思ってした行動に対して無反応or裏で笑うor悪態など→二度としないように気をつける…とか)

今回は、きちんと本に挟み、乾燥したあとにアクリル絵の具で違和感のないように色を付けて封入しています。これで持ちがよくなったはず。

先日の金魚のキーホルダーも綺麗✨ほしい😍✨といわれ、私のすきな人への作ったものプレゼント癖は母にあるのかもしれない…とちょっと気付きました。
とても喜んでくれるし、ずっと使ってくれますし、母の作ったものをくれたり教えてくれたり…完全な趣味の友人な一面がある…(*´∀`)
ちかく母の誕生日ですし、喜んでくれるといいなと思います🍀

こういう思いやりのある、やりとりがすき。文通したいなー(遅いけどそれでも大丈夫なひとゆるく募集したいかも…)

#UVレジン #手芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?