キャラクターロゴについて。

僕の好きなブランドに「FR2」さんがあります。

このブランドを知ったきっかけはキングコングの西野さんだったと思うのですが、とにかくかっこいい。

もう少し具体的にいうと「カックイイ」

FRって「fucking rabbit」の略なんですよ。

え、何そのかっこよさ。

そして兎(ウサギ)がキャラクターロゴになってるんです。

なんなんだろう、この可愛さは。

「かっこ良さ」と「可愛さ」が同居している。同居というかもはやシェア。かっこかわいいがシェアルームしてる。完全にテラハ。


そんなブランドに憧れて始めたFDYなので、僕もキャラクターロゴ作りたいなと思っていました。

以前から少し作っていた動物デザインとしては「河馬(カバ)」があります。

なんで河馬なの?って聞かれたら「テラハだから。」としか答えられません。

なので河馬(ヒポ)で行くか、、、それとも僕が巳年なので蛇(ヘビ)もいいなあと思っています。

蛇、かわいいですよね。

あとはユニコーンですよね。

ユニコーンになりたい。

この3つのうち、どれで行くかで悩んでいます。

可愛さならヒポ、かっこよさなら蛇、吸引力ならダイソンですよね。

やっぱダイソンかなー。吸引力が変わらないのはでかいですよね。

みなさんはどう思いますか?

これがいい!っていうオススメの掃除機があったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

@yohjihonda

@yohjihonda fdy.incというアパレルブランドの代表をしています。@fdy_inc SenveroOnDemandという飲み会を企画しています。