自分のうたにする

昨日はボーカルレッスンでした。

11月の発表会に向けて
あろうことかT.M.Revolutionの楽曲を選んだわたし。

難しさと向き合ってます。

「ようこさんのうた」にするのがとても難しいと思う、って言われました。
確かに、大好きで大好きな曲。
どうしようもないときに救ってくれた曲。

西川さんのうたをたくさん聞いてきたからこその難しさ。
(もちろん、楽曲自体難しいですが)

歌詞をわたしのことばで噛み砕いて、
わたしのうたで伝える。

これは30歳のわたしに、
課せられた、乗り越えないと。

この想いが届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?