アカペラ公園に出たのだよ

2015/5/17(sun)
初のアカペラ公園へ出演してきました☆

関東でアカペラを再開して
数えるほどしか本番をこなしていないわたしは

前日から
わくわく、緊張して歌詞を忘れる、わくわく、
の繰り返しでした(笑)

前日の練習で
とあるオーディションの撮影をし、
緊張感を持って通し練習できたのもとってもよかったなー!

ライブってさ
当たり前やけど一回一回まるで違う。
機械みたいに出来ればいいのにって思ったこともあったけど、音楽ってそれがいいんじゃないって、改めて実感して、感動した練習の日々でした。

本番直前に
河川敷まで行って、橋の下のめっちゃ響く場所でわーーーー!って声出ししたのも
なんかすごく感動して

みんなの顔を見ながら
涙ぐんだりして

アカペラやってきてほんとに良かったなって

本番も
多少の事故はあったりしつつ(笑)
笑顔で乗り切れたことは
今後の自信につながってく気がします!

それから
他のバンドをたくさん聞けたのもよかったなー

こういう表現があるのか、とか
こんな譜面があるのか、とか
こんな表情で、あんな演出で、、
挙げるとキリないし、わたしにできることできないことあるけど、
確実にわたしのなかのストックとして引き出しに。

しああこのポップなバージョンがはやってるのか!?とか
PUFFYで踊ったりとか
AIM Singersであんぐりしたりとか
コットン★ズで笑い転げたりとか

ほんと楽しかった!

みんなありがとう。
これからも一緒にがんばろう。

らぶ!

追伸
本番のあと、高いテンションのまま
とあるオーディションの自己PR動画を撮れて、
それもとっても楽しくて、
台本(笑)を書いて、ほんとによかったなとおもいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?