【天下一朗読大会】「スマホ片手に迷子になって」ことほぎつばめ×さかもっちゃん

第一回 #天下一朗読大会 1月11日〜

ことほぎつばめ
https://stand.fm/channels/64fab52f814...
さかもっちゃん
https://stand.fm/channels/6170bee7afa...

(男声)
今日も スマホ片手に 迷子になって
伝えたい言葉は 胸にあるのに 声にはならない

何度目かのやり直しの後 スマホを置いて
言いたいことにも フタをするのに まだやめられない

僕の気持ちが世界を変える そんな夢みてきたけれど
誰に届くかすらもわからず 何度も見つめる自分のチャンネル

僕は今日も生きたんだ 色々あったけど
それで明日も生きるんだ 色々あってもね
すごく恥ずかしくて 言えなかったけど
「言いたいこと」なんて それだけなんだ

(女声)
今日の 配信ちょっと 元気がないな 
伝わってくるけど どこかに何かが つまってるかも

何度目かのリピートの後 スマホを置いて
言いたいことにも フタをしている ことが気にかかる

君の気持ちが私を変える ずっとそう思ってたけれど
君は私を気にも留めずに 何度も見ている自分のチャンネル

君は今日を生きたんだ 色々あったけど
しかも明日も生きるんだ 色々あるのにね
コメントしないけど 言いたいんだよね
「言いたいこと」なんて なんでもいいよ

(男声)僕は何を伝えたらいい
(女声)君は話してくれればいい

男声(女声)

僕は今日も生きたんだ 色々あったけど
(君は今日を生きたんだ 色々あったけど)

それで明日も生きるんだ 色々あってもね
(しかも明日も生きるんだ 色々あるのにね)

すごく恥ずかしくて 言えなかったけど
(コメントしないけど 言いたいんだよね)

「言いたいこと」なんて それだけなんだ
(「聞きたいこと」なんて なんでもいいよ)

【原作】
ゴリアス
【編集】
サカMOTO
【BGM】
DOVA-SYNDROME
 蒲鉾さちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?