見出し画像

【初投稿】はじめまして!!

自己紹介・投稿ジャンル紹介


はじめまして!

福岡(この前まで佐賀)住み大学4年生、
2024年4月から東京の広告会社で働きます。”よう”と申します!

顔は出さない方がいいですよね(汗)



卒論周りのことが終わった記念でnote始めてみました!
つたない文章を書くと思いますが、お手柔らかにお願いします!!


僕からの発信内容は、いいとこみつけの記録です!

有形や無形、オールジャンルにいいとこを見つける、それを皆さんに発信したいと思います。

(クリエイターページに書いている好きなモノコトです。参考までに!)
▼好き カレー、牛丼チェーン、野球、ファミマ、読書、漫画、フェス、音楽、アニメ、卵焼き

基本的にいいとこの数的評価(★4.5みたいな)はやらないでおこうと思います。純粋に良いと思ったモノコトを大きな声で叫びたいだけなのです、、笑

noteに慣れてきたら、連載企画、、みたいなこともやりたいと思っています。



これからよろしくお願いします!!!!!!(部活生ばりの大きい声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?