見出し画像

回顧録30【藤原紀香&陣内智則愛と爆笑と涙の結婚披露宴】

完全独占中継!おめでとう!藤原紀香&陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴(5/30)
~その1~
~その2~

~その3~
~その4~

言わずと知れた伝説の結婚披露宴生中継をレビューした2007年の記事です。陣内が芸歴30周年らしいのでそのお祝いも兼ねて紹介させて頂きますw

もう今となってはこの披露宴が存在したという事実すら間違いなく相手側の意向でテレビでは喋っちゃいけないことになってますから、もう若いお笑いファンの方は都市伝説か何かの類だと思ってる人もいるんじゃないですかねw 関西では視聴率40%を超えたこの中継、確かに放送されていたという記録ですw

郷ひろみが歌ってる最中に芸人が乱入したあの伝説のシーンがどれだけの盛り上がりだったかを当時よく使っていた手法で記録に残した自分に拍手したい。読み直してめちゃくちゃ笑ってしまいましたw 最後の記事の総括が何故か今後のお笑い界への提言になっているのも面白いw 

将来的に「この年代より上の芸人さん達は尊敬している」という補足をいちいちしなきゃならん時が来ないことを願います。凄い芸人がたくさんいるから地位が上がってきたんであって、芸人という職業が凄いんじゃないんだってことですわ。

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO

まあこの意見は今も根本のところは変わってないかな。


ちなみに記事の途中でパソコンが壊れてブラウザの表示がおかしくなるという話をしていたのも当時冷や汗かいた記憶が蘇ってくるようでした。ウイルスに侵された説も出ましたが、結局メモリを増設したのが原因で、慣れないことはするもんじゃないなと、それ以降パソコンカスタムするのもやめたし、家電量販店で普通に購入しかしなくなったなぁ。いやーでもよく買い直したわ。ブログの更新が途絶えてしまうから壊れたらすぐ諦めて新しいの買ってたっけ。ブログ始めてから5台ぐらい買い替えたのでは?アフィリエイトとかやってるわけでもないのに、なんのモチベーションだったのか説明がつかないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?