見出し画像

回顧録37【FNS27時間テレビ2011(福徳バスケ事件)】

FNS27時間テレビ2011 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~その2~(7/23)


霜降り明星のANNで粗品が27時間テレビは見たことがないけど福徳バスケ事件だけは知っていて「どんな奴やねん!」とせいやにツッコまれていたのを聞いて久々に思い出しました。もう10年以上前なのだな。このレビューを読み返して、案外忘れているものだなと思わされました。記憶以上に酷いものだったのでw ちなみに記事の中でも触れていますが、自分は『福徳バスケ事件』と銘打っているものの、この件に関しては福徳だけが悪くなかったと思ってます。福徳以外の全員が悪かった事件。

雑感【ナイナイのANNで27時間大反省会】


そして、27時間テレビ後のラジオでの反省会(こっちはヨイ★ナガメ内の記事です)。これも久々に読み返したんですが、案外忘れているものだなと思わされました。こんなに神がかった放送だったんだっけ?w 面白すぎる。加藤浩次に関するエピソードのところとか声出して笑ってしまいましたし、最後の最後までサプライズな展開だらけで最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?