見出し画像

ノンジアミンカラーって何ぞや⁉️

って思う方も多いと思うので、ザックリと説明すると👉

ジアミン🤔って、カラー剤に含まれる色素です。
様々な色を発色したり、色持ちの良い色を発色したり

様々なカラーが出来ますね!



でも、痒みが出たり顔が腫れ上がったり•••

ネットから引用、ボクサーの試合後の様に💦

首元とかが、赤いぶつぶつが出来たり

カラー剤に大変重要な役割を果たしてますが、上記の様なリスクがあるんですよね💦

先天性や後天性で発症しますが
それは、また後日のブログで•••

で‼️👇


🔥ノンジアミンカラーは、ジアミンが入ってない次世代のカラー剤です🔥

色素入ってなくて、染まるのかよ•••😰

いや、染まるな🎊

でも、色の種類少な💦

薬剤として、使い辛い•••😇

重要あんのコレ⁉️デザインに制限めっちゃあるじゃん😅使いたくねーよ‼️


って思ってました🙇‍♂️

結構いらっしゃるんですね😵

ネットからの問い合わせが、多くてビックリ🫢
でも、初めの頃は白髪を染める事位しか使えこなせず😫
ごめんなさい🙏🙇‍♀️

ても、アレルギーあっても•••
ヘアカタに載ってる様なカラーがしたい‼️

って、皆さん思われてるんですよね••••

何とかしたい‼️って思って研究したら•••

全部ノンジアミンカラーです🥳

わりと、色々出来たんですよね🤩

コロナ禍にインスタに載せたら、遠方から遥々
いらして頂いて••••🥺


日々研究です!まだまだですが、ヘアカラーを諦めた方にもう一度👍ヘアカラーを楽しんで欲しい‼️

って思いながら、日々過ごしてるんです☺️

コレから、ジアミンアレルギーや症状別デザインを載せていきたいです。宜しくお願い致します🤲

ノンジアミンカラーヘアカタログは、Instagram

ご予約はDM頂けるとスムーズです!

電子書籍は、

kindleで発売中です!

#ノンジアミンカラー #ヘアカラーアレルギー
#頭皮 #ヘアカラーのリスク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?