見出し画像

宇宙施術の会@サルーテ京都-5月

【宇宙施術】/ 守屋 陽一朗

@salutekyoto 5月施術会

今年の会員にもなり、いつも楽しく心地よく通っているサルーテにて、新しい感覚と取り組みを取り入れた形で、久々に施術会が復活します。
住む場所や環境が変わり、数学の研究、そして施術も「宇宙施術」という名前で再編成・再スタート。
先日もサルーテで施術のことを話していて、これ(宇宙施術)は「自然の摂理」なんだと思う、とぼくの思いをシェアした。
天地人という言葉がある。人は天と地、と結びついて、三つで一つとなり初めて、本領(魂職)を発揮できる、と思う。
治したい、癒したい、という思いはもちろん人として自然に持つ感情なのだけど、施術の際には何らの意図も交ぜることなく、純粋に「自然の摂理」の流れをみる。
認識と観察の地道な連続。地道な、地道な、積み重ねがあって、人は天へも通ずる。
そんな中で、実際に起こる身体の変化を感じてもらったり、ぼくが感じている『氣の流れ』を絵に描いたりするセッションをします。描いた紙は差し上げます。

ご縁がありましたらぜひ。

○ 70分/7,000円
(施術60分+絵に描いての説明10分ほど)

5月26日(金)
①11:00〜12:10
(お昼ごはん休憩)
②13:30〜14:40
③15:00〜16:10
④16:30〜17:40

〜宇宙施術〜 とは

氣功をベースとした施術で、身体へエネルギーのレベルで繊細にアプローチしていきます。

(新しい)特徴として

①私の守護神である宇宙の神(大宇宙大和神)と共鳴した力を用いること。

②施術を通して感じ取った「氣の流れ」を紙に描いてお渡しすること、という点があります。

意識と呼吸を使って施術していくので、揉んだり押したりするような事はありません。リラックスして受けていただけます。脳波がぐーっと下がって、半覚醒の状態になる方も多く居られます。

施術で「氣の流れ」を中庸に整えると共に、どうなっていたのかを(紙に描いて)知ることが出来る、よい機会になると確信します。

ご縁のある方々との出会いを心より楽しみにしております◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?