素敵な1年を

うぇーい!
仕事納めしてきたー!

2日から仕事初めじゃボケー!

そういや、去年は30日から3日まで仕事してたわ。


自分がどんな1年を過ごしてるのか全く読めない人生になってきた。

数年前まで
変わり映えのない人生だった。

どっちがいいなんて分からないけど

人生の中で色んな時期があっていいよね。

おばあちゃんになったとき

2020はねって
覚えていたら話したいよ。

そういうの忘れちゃうかもだし
死んじゃうかもだし

でも、今の気持ちは残しておくことに意義があるの。

2020はね

仕事したり
仕事やめたり
事故ったり
すきぴできたり
瞑想にハマったり
毎日 noteを書いたり
またブラックで仕事はじめたり

そんな日々だったよ。笑

今年
生き抜いたことに感謝

今年
私に関わってくれた

全ての人にありがとうを伝えたい。

来年はあと数時間で来る

どんな人も
来年の今頃も
生き抜きましょう。

どんな1年だとしても
たくさん味わって
生き抜きましょう。

いつか
こんな年もあったねと
笑えるように


大丈夫
どんな1年でも
みな乗り越えられる。

どーんといきましょう!!

かかってこいや!

2021!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?