見出し画像

MV撮影、第一弾!

四月某日、『双糸、盤上に飛ぶ』のMV撮影第一弾を行いました!
黒田官兵衛と竹中半兵衛をイメージした曲ということから、二人の存在、魂の交流を際立たせる内容になるように打ち合わせを重ねていき、目を見張るほどの素晴らしいゲストさんをお迎えすることも叶いました!

『双糸、盤上に飛ぶ』のMVは、リリース直後から構想していたのですが、
コロナ禍も相まってなかなかタイミングが掴めず……。
クラウドファンディングでのリターンとして決めていたMV企画なだけに、
お待ちいただきました皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
ようやく始動!いたしました!
皆様のご期待に沿う作品に仕上がっているぞ~!と確信しています。

撮影第二弾は近日中に行う予定です。
続報は、Twitterやこちらでまた書いていきますね。
引き続き、応援のほどよろしくお願いします!

▲衣装は、前作『闢蓮抄』に引き続いての杏ノ助プロデュース。
『銀奏波』のジャケットイラストと同じデザインのもの!
 今回、成人式ぶり(!)にマルセルウェーブ風の髪型にしていただきました…嬉しすぎる…!

▲『闢蓮抄』収録『昇竜に月立つ』MV。

▲萬月邸の楽曲はこちらから!

お読みいただきありがとうございました。ここをご覧いただいているだけでもとっても嬉しいです。応援として頂戴したサポートは勉強代として使わせていただき、作品でお返ししていきます。