見出し画像

誕生日を迎えました!

7月12日は誕生日でした。
今年も温かなメッセージや贈り物をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お声をかけて下さった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました!

公私共に山あり谷あり断崖絶壁ありといった感じの1年を過ごしておりましたが、良いこともそうでないことも起こるのが人生、ごりごりと研磨された分だけ、美しいものが得られていると信じています。

今年は、自分への贈り物として『GUERLAIN』の「MITSOUKO(ミツコ)」を買いました。
この香水は「ミツコ」という名前の曾祖母が使っていたもので、祖母、母も持っており、二十歳の時から愛用しています。
少し重ためのピーチとジャスミンの香りが印象的で、洋服にも和服にも合うお気に入りの香りです。祖母の鏡台でふわりと香った優しい記憶が思い起こされることもあり、ここぞ!という時には必ずつけています。
今までは少し濃度が低めのトワレを使っていましたが、今回はより印象的に香るオーデパルファンにしました。ミツコの香りと共に、また日々をしなやかに進んでいこうと思います。

お仕事方面では、引き続き商業のタイトルに参加させて頂いているほか、
新たな楽曲制作に入りました。
続報は、追ってお知らせしますね!

また1年、楽しみつつ、努めてまいります。
今後とも、緩やかに見守って頂けると幸いです。


お読みいただきありがとうございました。ここをご覧いただいているだけでもとっても嬉しいです。応援として頂戴したサポートは勉強代として使わせていただき、作品でお返ししていきます。