見出し画像

MV撮影、無事に終了!

こちらのnoteにも書きました、黒田官兵衛・竹中半兵衛モチーフ曲『双糸、盤上に飛ぶ』のMV撮影第二弾を行って参りました。

直前まで天気予報が雨だったのでヒヤヒヤといたしましたが、どうにか晴れとなり、当日はイメージ通りの景色の中で撮影をすることができました。
前回、そして今回も、スタッフの皆様のお力添えもあり、滞りなくスケジュールが進んでいきました。感謝感謝でございます…!!

ばーん! 前回とはがらりと雰囲気を変えて、黒系の衣装です!
何年も前に一目惚れして手に入れた着物でしたが中々着る機会がなく…。今回、こうして映像に残すことができて嬉しい限り。

MVに関するお話は、引き続きこちらやTwitterで少しずつ公開していきますね!

▲萬月邸の楽曲はこちらからどうぞ~!


お読みいただきありがとうございました。ここをご覧いただいているだけでもとっても嬉しいです。応援として頂戴したサポートは勉強代として使わせていただき、作品でお返ししていきます。