2月15日のありがとう

萌ちゃん
バレンタイデーのチョコレートありがとう。
萌ちゃんの贈り物は、いつも「相手だったら何が嬉しいか」を自分の好きと重ねて考えてあってすごいし、おれもそう考えられるようになりたいと思う。

レゴ、タグつけしてくれた親子さん
楽しみながら手伝ってくれてありがとう。
ぷれまの仕組みが正しいってことが実感できて「つづけよう」って思えました。

保護者会に来てくれた方々
ぼくの話を聞いてくれて、高四SCのことを真剣に考えてくれてありがとう。
ぼくも「ぼくのできること」を精一杯やって行こうって、改めて感じることができました。

ゆーき、もえみさん
新婚旅行の場所に俺たちを選んでくれてありがとう。
その気持ちだけで胸がいっぱいだし、今から式がたのしみだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?