2月13日のありがとう

うにさん
クロス張りを褒めてくれてありがとう。
自分の中にあった手応えが、言葉してもらったことで実感として受け止められました。

信田さん
早速ぷれまについて絵を描いてくれてありがとう。
「ビジュアルで共有する」ことの大事さを肌で感じれたので、ぼくも何か伝えるときに絵や写真を使ってみようと思いました。

ひろと
しんどい中うちに寄って話をしてくれてありがとう。
ケガの中でも前を見てるひろとに「伸び続ける」ことの難しさ、面白さを改めて教えてもらった。

萌ちゃん
「ヒロトに電話しよう」って言ってくれてありがとう。
心配なら、こえをかけるって当たり前のことだけど、大事だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?