見出し画像

【お知らせ・朗読】再び慈月様に拙作を朗読していただきました!

こんばんは、宵々屋のひゐです。
暖かい……というよりももはやちょっと暑くない?という夜、皆さんどうお過ごしでしょうか。正直着るものを間違えて寝苦しいかも……なんて夜もあるんじゃないでしょうか。
夜も昼も、着るものが難しい時期ですね。

さて今日は朗読動画の紹介です。
以前にも拙作を朗読していただいた慈月様に、再び拙作を朗読していただきました!


杯持ちの音楽家

https://www.spooncast.net/jp/cast/5979989


森の怪物アッチーケに憧れた動物達
https://www.spooncast.net/jp/cast/5981280


どちらも雰囲気作りや役作りが素敵で、没入感ある朗読となっています!
『杯持ち~』はケルト風音楽でその場面がありありと思い浮かびます。
『アッチーケ』は子狐と怪物アッチーケのやりとりの声がとても素敵です!
皆さんもぜひ聴いてみてくださいね!


慈月様のSpoonのプロフィールはこちら

https://u8kv3.app.goo.gl/K14Y9

再びの朗読、ありがとうございました!


2024年4月8日 ひゐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?