2/15,16 仕事しかしていないと書くことがない

仕事しかしていないと書くとめちゃくちゃ働いている人感が出てしまうが、そうではなくて仕事の後に何もしていないだけ。暇だなあと思いながらNetflixを見て時間を溶かしている、よくない。

気分はだいぶ良くなった。ここ数日昼間に外に出てなんか買いに行ったり作業しに行ったりということが続いたからだろう。日光、だいじ。

刺繍ミシンを触ったが(これまでは同僚に任せきりにしていたが埒が明かなかったので)なんかよくわからない何かの設定をいじったら改善したりした、機械と仲良くなるのはわりかし得意。

マッシュルームをただバターで炒めたやつにハマっている。マッシュルームから出てくる汁とバターが絡むとめちゃくちゃ美味しい。ハーブやニンニクを刻んで一緒に炒めたらより美味しいだろうなあと思いながら、バター醤油で食べている。虚無料理。

明日はバレエを観に行くのできっと何か書けるはず…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?