見出し画像

2024のよーじやはさらにサンガを盛り上げます!

全国の京都サンガF.C.サポーターの皆様へ

早く言いたくてレイザーラモンRGのようになってました。

サンガとよーじやに関わる情報をようやく皆様にお伝えできるようになりましたのでここでお伝えしたいと思います。


2024年はプラチナスポンサー

2月の初旬にお伝えしました通り、2024年度はプラチナスポンサーとして
サンガを支えることになりました。

2024年はプラチナスポンサー

2023年、京都サンガF.C.とサンガサポーターの皆様に支えられ様々な取り組みを実施することができました。

京都に貢献できる企業でありたい!というよーじやグループが持つ想いをサンガ、サンガサポーターの皆様と共に目指していきたいとますます抱くようになりました。

今後長きに渡り京都サンガF.C.のスポンサーとして活動できるよう尽力し続ける所存です。

変わらぬお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。

ホーム開幕戦(3月2日14時キックオフ)にてよーじやスペシャルデーの実施

プラチナスポンサーということはスペシャルデーの開催ができます。

2024年のよーじやスペシャルデーはなんとホーム開幕戦(対湘南ベルマーレ)に決定いたしました。

夢に見たスペシャルデーをホーム初戦に実現できることに喜びの気持ちでいっぱいです。

言える範囲の裏話をお伝えすると、プラチナスポンサーになることが決まった時点で、いつスペシャルデーを開催することとなっても大丈夫なように来場者プレゼントなどの準備は勝手に進めていました笑

その甲斐もあってか最初の試合にて実現が可能となったこと手前味噌ですが用意周到だったかなと思います。

よーじやブースの出店

当日は特別ブースにて後述するコラボグッズの販売のほか紫色の「クリアポケットポーチ」やフェイシャルケア「su-ha(すーは)」などをご用意。ブースには手洗い器を設置し、実際によーじや商品をお試しいただけます。

キッチンカー(マルコトゥーリオコラボスイーツ)

昨年からスタジアムでキッチンカーを常設しました。レギュラーメニューとして抹茶クレープを中心として提供しております。

紫が欲しいとのお声がございましたこともあり、この度選手コラボメニューとして紫芋クレープの販売が決定しました。

頑張れマルコ!の気持ちでこちらもよろしくお願いします。

紫芋クレープ

来場者プレゼント

よーじやスペシャルデーに観戦いただいた方、先着10,000名に限定ラバーバンドとオリジナルステッカーをプレゼント。スペシャルデーの記念にぜひゲットしてください。

ラバーバンドとステッカー

キックインセレモニー

お恥ずかしいですが一応私のキックインセレモニーさせていただくことになりましたので一瞬ですがご覧いただけますと幸いです。

京都サンガF.C.とよーじやのコラボグッズの誕生

さらにホーム開幕戦の3月2日よりコラボグッズを販売開始いたします。

こちらについても昨年より多くお声がけいただき昨年の早い段階から開発に取り組んでまいりました。

一つずつ紹介させていただきますと幸いです。

京都キュンキュン♡あぶらとり紙 2 種セット
(コトノちゃん&よじこ ver.とパーサくん&よじこ ver. ) 800円(税込)

手鏡に映った京都サンガF.C.公式マスコットキャラクター「パーサくん」「コトノちゃん」と、よーじやのロゴマーク「よじこ」がデザインされた限定あぶらとり紙。「パーサ君」×「よじこ」、「コトノちゃん」×「よじこ」デザインの2冊入り
中扉には僭越ながら私のメッセージも書いてありますので是非ご覧ください。

パーサ君
コトノちゃん

京都キュンキュン♡まゆごもり はんどくりーむ 850円(税込)

人気の「まゆごもり はんどくりーむ」が京都サンガF.C.のコラボパッケージになりました。イメージカラーの紫色に手鏡に映った「パーサ君」「コトノちゃん」がはいったデザインとなっています。清潔感のあるやさしいフローラルの香りと
シルクの天然保湿成分「セリシン」配合で、まゆのようにお肌をやさしく守ります。

はんどくりーむ

京都キュンキュン♡マスキングテープ  500円(税込)

サンガスタジアム内で流れるキャッチコピー「京都に、もっとキュンキュン❤を」が書かれたデジタル広告を再現したマスキングテープ。お気に入りの小物や応援グッズに貼るのも◎
サイズ:幅 約15mm × 横 約5m

マスキングテープ

京都キュンキュン♡マフラータオル  1,800円(税込)


★サンガスタジアム・オフィシャルショップ限定★

サンガスタジアム内で流れるキャッチコピー「京都に、もっとキュンキュン❤を」に、手鏡に映る京都サンガF.C.のマスコットキャラクター「パーサ君」「コトノちゃん」とよーじやのロゴマーク「よじこ」が入ったマフラータオル。
首にかけると「パーサ君」「コトノちゃん」「よじこ」が並びます。

サイズ:縦 約20cm × 横 約110cm
素材:綿100% 今治タオル

マフラータオル


後日発売夏用アイテム

後日発売予定!夏の応援に!
首にかけられる汗拭きシート
「ひんやりフェイシャルシート」発売!(詳細は後日お知らせとなります。

インスタライブの開催(コラボグッズ紹介)

これらコラボアイテムを詳細にお伝えしたいとの思いから
2月27日(火)にインスタライブを実施します。
Instagram、よーじや公式アカウントから20時配信開始。

配信を盛り上げていただくゲストとしてアルミカンのお二人にも出演いただきます。
また、満を持して!?私國枝がインスタライブ初出演しますのでアルミカンのお二人との共演も楽しんでいただけますと幸いです。

最後に

以上がサンガ様との取り組みに対するお知らせとなります。

1年前はまだサンガスタジアムにも足を運んだことがなかった私が1年足らずでここまで様々なことをさせていただけるのは伊藤社長をはじめ株式会社京都パープルサンガ様のご協力のおかげです。この場をお借りして感謝申し上げます。
全ては下の記事から始まりました。

さらに、サポーターの皆様とのSNS上、スタジアムでの暖かいお言葉にも
感謝してもしきれません。
スタジアムでお会いしても是非仲良くさせてください。

皆様と強いサンガを作るべく貢献したいという気持ちが強くなり自分にできることは最大限行いたいと思うようになった次第です。
これからも末永く変わらぬ関係をよろしくお願い申し上げます。

また、中小企業特有ではありますが、部署としてマニュアル化できていない中1年間でこれほどの企画を実現させてくれたよーじや社員。特に金森、出野両名。お二人のご協力がなければほとんどのものが実現できなかったと思います。

お二人はいまや本物のサンガサポーターになってくれていますが、お二人ならどんなことでもやり遂げられるでしょう。

この場をお借りして感謝申し上げます。

ほとんどの試合観戦に来ているのでよろしければ労いの言葉をかけてあげてください。喜ぶと思います。

2024年の初っ端に色々させていただきますが、サンガの勝利の為に応援し続けることは個人としてもよーじやグループとしても変わりません。

今シーズンも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

よーじやグループ
代表取締役 國枝昂









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?