ぴーちくパー太郎 見て欲しい動画6選

こんばんは!電球金魚です

僕は「ぴーちくパー太郎」という短い動画ネタを作って投稿する用の別アカウントがあるのですが、今回はそのぴーちくパー太郎の個人的に気に入ってる動画の解説などをします!

今の僕は九州でお金を貯めながら暮らしていて、生大喜利やネタ見せに行ける機会がほぼなくてやることがこれしか無いのでもっと多くの人に見て欲しい!

【すみません】

スマホもです



すみませんでした!本編へ行きます!

https://twitter.com/sokhesyo/status/1682259642590826496?t=088YmNDnQWpvuPuFyL8yeA&s=19

①マサオくんが120km/h以上出すとエンジン音が偶然シンデレラボーイみたいになるバス

2023年の代表作!
これのおかげで色んな人に褒められたりネット大喜利の友達とリアルで会った時にシンデレラボーイ合唱したりして嬉しかった、良い思い出多い動画
現時点でYouTubeでは1番伸びてます 今年はこれを超えるのが当面の目標

②誕生日に色が変わるドーナツをもらったサトシ
シンプルに色々詰め込んでて面白い
最初サトシがアニメの主人公引退するから労いでサトシとパーティーしてる画作った サトシ今まで有難う。
録音してるとき気付かなくて、最初に「盗まれてしまうやろ!!!って、って、」って2回言ってしまってる
誰だったか忘れたけど「色が変わるとかじゃなくない?」ってツッコミされて確かにと思った

③ドラえもんとかひみつ道具の入る隙がないぐらいおせちが楽しい

今のところ自分の中で1番好きだから固定ツイート
作ってるとき意識してなかったけど、平和で面白い
「最高じゃんねぇ」が特に好き
画像アフレコ史上1番ハマってる気がしてお気に入りです!あとついでに解説すると、Xがある日急に画像か動画か記事かが分かりにくい仕様になって、僕の動画は基本的に静止画ベースが多いので画像ツイートと間違われないように毎回【動画】って付けてます


④娘2人しかいないのに男子中学生みたいなノリをするちびまる子ちゃんの母親

僕もともと出身の方言がそんなに好きじゃなくて高校ぐらいからあまり使わないようにしてて、1人暮らしを始めてからは完全に方言を忘れてたんですけど、今年実家に帰って地元のドラッグストアでずっとバイトしてたら完全に方言が戻ったから記念に方言入れまくった動画作りました
中学時代、息子に影響されて「お前がな?」みたいなの多用する友達の親がマジで苦手でした
陸上部でよく練習を見に来てたんですけど、その間片手でハンドスピナーをずっと回してた

⑤今までの人生、太ってる自虐1本でやってきたドラミ

電球金魚方言復活記念その2
こんなにコテコテではないけど、訛りの出し方は思い出した

女オタクとも違う、こういう人の言う冗談の言葉選び面白い

俺普段どうしようもない時によくこの動画ののび太とまったく同じ笑い方するから反省する

https://twitter.com/sokhesyo/status/1761026026656981383?t=zyAbs2ylma_kdN_kJ2FwNA&s=19

 ⑥ニンテンドーダイレクトに登場した大谷のコメント完全予想

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【は?】
大谷の事を芯からバカにしていて自分が恥ずかしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
申し訳ないけど、大谷翔平とか嵐(櫻井くん)とか人生は短距離走ではなく長距離走ですって言ってる時のヒカキンとかめちゃくちゃ面白いと感じる 日本で国民に聖人ってされてる人雰囲気が異質になりすぎてる
この前夢で大谷翔平と嵐が結婚して日本中の建物が結婚式場みたいな飾り付けになってました。

最期に

YouTubeでも動画を上げてます↓↓↓↓↓↓
https://youtube.com/@YokaiAzukich?si=kBCF1arEFuS6KU9X

基本的にXと同じ動画を載せてるだけなんですが、たまに長尺の動画を上げたり大喜利の人と漫才を作って出したりしてるのでこちらも是非

前も言ったんですがYouTubeやりたいことが100個ぐらいあるので登録して待ってて欲しいです!ありえない所で止まってるママまじんとの海開きラジオも落ち着いたらまた録ってちょこちょこ更新する予定です
※海開きラジオ チョコミン党神作画大集合N1グランプリ大解剖スペシャル(後編)の動画投稿はありません。

ぴーちくパー太郎の動画語りまた溜まったらやるかも!
ここまで読んでいただきありがとうございました。これからもぴーちくパー太郎と電球金魚をよろしくお願いします


もう旅行するのやめようかな        電球金魚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?