漫才 トリックアート展

A…ツッコミ
B…ボケ

A、どうもー、小豆大学です、お願いします

B、お願いします

A、俺さ、トリックアート好きなんだよね

B、じゃあ俺が第5の人生でトリックアート展開いてやるよ

A、そんな紆余曲折するの?

B、俺がトリックアート展やるから入ってきて

A、分かった

B、トリックアート展へようこそ 自己紹介トリック、いいですか

A、分からないけど、やめてください

B、ではこちらパンフレットとなっております、えい

A、うわパンフレット投げてきた

B、ごゆっくりどうぞ 全然プロテインとか飲みながらでいいんで 空き容器とかもその辺に捨てていただいて

A、いくらトリックアート展とはいえ秩序が無さすぎるだろ 美術館の親戚ぐらいの位置にはいるから一応

B、すみません、僕トリックアートが好きすぎて、トリックアート以外のものを全部ゴミだと思っちゃうんですよ

A、不可能立体とかが好きすぎて、ちゃんとした形のものを粗末に扱っちゃうんだ 人として終わってるだろ

B、ではこちらの3Dメガネをかけていただいて、中へどうぞ

A、すでに大分ズルいけどなぁ

B、まずこちらが疲れてる人には動いて見える絵で、次が振るとハートが揺れてるように見える絵です

A、全部ネットから拾ってきた?額縁に入れるなよこんなの

B、ぜひ手に取って振ってみてください

A、額縁の絵振るのとんでもない抵抗があるよ ここ拾い画しかないってこと?

B、オリジナル展示もございます、こちらです

>━━━━<
<━━━━>

A、騙しの最初だ これ文字でやらないだろ

B、すみませんこれ、トリックアート展の前にやってたアスキーアート展の作品がそのまま残ってました

A、アスキーアート展なんて無いから どっちにしても展示するような作品じゃないし

B、そうですよね、すみません(>_<)
              
              (<_>)

A、顔文字でもやらなくていいよ 逆バージョンキモすぎる  


B、あとこれ、人によって色の見え方が違う2色のドレスなんですけど

A、ああ

B、赤と青に見えませんか?

A、当たり前だろ 今3Dメガネかけてるからこっちは

B、以上になります

A、以上!?

B、出口のところに輪投げがあるんで、ぜひやって帰ってください

A、別に今日ので目の感覚おかしくなったりしてないよ どこからそんな自信出てくるんだ

B、ご来店ありがとうございました

A、いや滅茶苦茶じゃねーか 金返せよ

B、え?

A、いやだから、滅茶苦茶じゃんか

B、もっと近くで言ってもらえませんか?

A、え? …(近付く)金返してくれよ

B、すいませんもっと近くで

A、もっとって…(近付く)

B、カシャ はい ありがとうございます

ルビン

A、ルビンのつぼみたいな写真撮られた 初対面の人と

B、どうだった?

A、めちゃくちゃ嫌だったよ 嫌だったーー どうもありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?