お助け!デンキン金魚のGoogleフォーム大喜利

こんばんは!電球金魚です

https://twitter.com/YokaiAzukiUnive/status/1668928777957806081?s=20

6月14日から6月19日までの5日間、Googleフォームで大喜利の回答を募集しました 投稿してくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️🌴🍋🍋

集まった回答の中で特に面白かったものをツボ上げしていきます

ちなみに5日間で525回答集まりました!ワオ 前回が232回答だったので倍以上 525個回答してもらうの……『当たり前じゃねぇからな』

基本的に時系列順、敬称略で紹介していきます最後に個人的なトップ5を発表!
あの とお喜利 ほどでは無いですが、約15000字あります 
いつでも良いので、最後まで読んでいただけると、嬉しいです!(誰とかじゃないモノマネ)

行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

のび太ダメだ!そこは自習室だ(竈門炭治郎)

富士山って知ってる?(スネ夫)
マウントとれること無くなった

記憶ないなあ...あっ、しずかちゃーん!ねえねえ自習なんかやめて遊ぼうよー!いいじゃんカンニングとかもバレないよ〜!...ん?嫌な予感、、、 ジャジャジャジャイアンが室長なの〜!こんな塾は嫌だよ〜〜〜〜!!!(のび太)

ドラえもん(のび太)

【SPY×FAMILY】あやとりで「ミックスナッツ」【手先が器用】(番茶が飲みたい)
あやとりで?

シバター(コボちゃん)

魂の裏切りの夜はエッチなツイートにいいねするためだけのアカウントを持ってる(ガーシ―)
一般人の暴露

スネ夫に送った(くぬぎ)
まずはね不安だから

すぐ行動に移せる、仕事の早い男・・・デンキン ちゃんと親に言ったか?これ(遠くを見ている)
言わないよ

ジャイアンスネ夫のび太の話(tngon)

ビートボックス(名前無し)

大喜る人たちかましてきてや・・・gonちゃん ウッチャンの再来キタコレ(遠くを見ている)

(縦冬)
元をそんなに知らないけど絶対100倍も面白くないと思う

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

受験勉強がんばるぞ(湖底)
不気味な動画

天狗のお面被って女性に話しかける(余馬)
のび太やめろ

近藤春菜(めちゃコミックの時の)が犬(めちゃコミックの)と温泉に入る(chikudenki)

僕の人生を変えてください(寝癖の宇宙)
笑笑笑笑

ボケクエの原作(みささぎ)
ドラクエ

ガチでデンキンの輪広がってる(素股)
ありがとう。

いいね(みささぎ)

山田邦子を土下座さす(みささぎ)

👀👀(奥山)

野比 まさぐり(根室)

笑いに知性は必要無いみたいな記事を振り返る奥森皐月(chikudenki)

ドラえもんの胸の出っ張りの件について(変態すぎ)
変態すぎ

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

ドラえもんが失神してるのび太の服を脱がす(モニカレイ)

人生これからだxイコールyそうやってドラえもんもゆってました高評価チャンネル発緑おねがきします(口腔ケア)
wwwwwwwwwwwwww

できるできるできる(口腔ケア)

何しても良いって言ったな?(遠くを見ている)
おう!
本当に何しても良いのかな...(遠くを見ている)

●●●●●●●●●●●←俺のガチ電話番号(遠くを見ている)
マジで何してんの?

ドン引き

俺は誓って違法薬物に手を染めたことは一度もないんですが、FAIRY TAILでシコった事は何回かある(魂の裏切りの夜)
ハハハ

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

タビノビノチャンネル(余馬)
こいつひょうきん過ぎ

シコる(余馬)
キツい

スネ夫がアニマックス見てる(はさあかた)

Chromeだと背景青すぎ!(はさあかた)
すいません。

仮面ライダーが天丼を食べて、ご飯を少し残してしまう(魂の裏切りの夜
なんで撮れたんだよ

ちんぼ(いいえ)

ボックス(いいえ)

妄想が止まらない話(余馬)
おもろい

10年後のび太「貴様は~~~!!だからポッカキットで馬鹿にされるというのだ~~~!!この~~~!(投稿した動画がポッカキットに転載、まとめポータルみたいなとこで8年間ランキング上位にいる)」(イヤホン)

【赤井秀一】池田秀一の声マネ10連発!【シャンクス】(根岸)
頑張ってる

おしりみたい(穴にとどまらず、なんと2つ山もある)な巣穴に戻るカニ(ペットボトル)
笑笑笑笑

中3 悔しい人生(余馬)

自分がハイハイするのを倍速で流してる(余馬)
あーー

明るい人だって言われたけど、明るい人だって良い人なのに(はさあかた)
悲しい

これに近い心理状態で言うと、ちょうど一人エチかな……(心理状態)
新進気鋭の大喜利スト心理状態さん

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

【神回】ドラミに鍵かける(くすも)
ドラミぐらいの関係性の人にカメラ回してドッキリするの見てられない

そうさ僕らは Googleフォーム大喜利ハンター
一人一人 とても頑張る
今回の電球金魚さんのやつも 必死で頑張らせていただきます(はさあかた)
有難い

キッズステーションでちいかわを見ました(瓦5枚) (空手家)

パンの料理考えたらハチワレのパクリだった(瓦7枚) (空手家)
お前のフォーマット何?

バキバキ童貞です
↓何とかなれー!
ラキラキロケッンロールです(ハチワレ)

皆、足が洗濯バサミになってるんだよね(僕の伝説なんだよね) (空気を読まないゴロリ)

ナイツの土屋宗教みたい(はさあかた)

(大型ケミカル)
wwwwwwwwwwwwwwwww

高校生大喜利選手権やりたい(大型ケミカル)
いいね

のび太気持ち悪い(大型ケミカル)

自分の家をタイムふろしきで材料に戻してみた(ハミチンゲール)

人生変えてやるぞ!!(板野)

中3で、人生変えてやるぞ!!(板野)
むき出し過ぎてグロい

のび太の積分ハザード(灰色こたつ)
笑笑笑笑笑

【M-1グランプリ】アキナ完コピ(板野)

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

自転車に乗っていると…(板野)
wwwwwwwww

パソコン作業(板野)

虫を水の中に入れる(余馬)

全部「気持ちいい」にする替え歌(余馬)

チンコ出す♪チンコ出す♪ついでにチンコをもっと出す♪(トルコ行進曲)(PUBG)

パン2マン(PUBG)

810100081(ヤジュセンパイ)(PUBG)

のび太が勉強する時流れてるBGM(PUBG)
うるさい

セミファイナルvsセミヌード(PUBG)
wwwwwww

長考深夜散歩(板野)
ウケる訳ない

ユニットバスでジャンボリーミッキー(板野)

偽名・変名・珍名可←本名は?w(中原ぽ麦)
あっ

しりとりでOKすよ(リンゴリラ)
は?

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

「ピカチュウ、こっちへ向かうんだ?」
『ピカ?(こっちのミスかな)』
「ピカチュウ、クッキーがおいしいシティの方へ向かってることで合ってるか?」
『ピカ(うーんこの)』
(はさあかた)
1つも合ってない

「天井が少ない家に住んでるねー君w」
↑ は?何言ってんだこいつ 自分家の天井の数にコンプレックス抱えてそう(魂の裏切りの夜)

そうだろうな

パトカーの事故動画集(のび太はパトカーというあだ名でいじめられている)(魂の裏切りの夜)
悲しすぎ

スネ夫の父親はパチンコ店を経営してる(ネトウヨ)

アストルフォくんのおちんちんがデカすぎる絵師さんへ
解釈違いです
(魂の裏切りの夜)

のび太を馬鹿に出来る立場か?お前(スルメロック)
チンコみたいなやつ死んどけ

今2回土下座してきた!(chikudenki)

俺こういう時悪口しか思いつかない(chikudenki)

のび太は多分だけど新蘭派だと思う
出来杉、あいつは絶対にコ哀派で間違いない(魂の裏切りの夜)

最近揉めた

違法アップロードされたキルラキルのOP1(魂の裏切りの夜)

遠くからでもジャイアンのそれと分かるウンコを、わざわざ確認しに行くアホのドラえもん(chikudenki)
なんでこんなことすんの?

断片を重ねて、ようやくスネ夫のことだと分かる悪口(chikudenki)
それで人生変えようとすんな

不器用だけど優しい人はどうですか?(はさあかた)
笑笑笑笑笑

ジャイアンの母が死者を冒涜し続ける(はさあかた)

踊りを取り入れた音楽  ((^ω^))

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

牽制アウト集    ((^ω^))

海外住んでみたいなあ  ((^ω^))

のび太が正座してる  ((^ω^))

のび太が別人問題かというぐらい差別する(余馬)
別人問題流行らん

ロックマン買えなかった俺をチラチラ見ないでほしい。(はさあかた)
主張動画

決勝まで待っててくれい(ライバル関町)
ワラ

電球金魚さん
Googleフォーム大喜利の主催本当にありがとうございます
挨拶が遅れました
魂の裏切りの夜と申します
今後とも、どうぞ末長く宜しくお願い致します
(魂の裏切りの夜)

魂の裏切りの夜さんこんにちは とお喜利を見てフォローしました。色んなサイトで名前をお見かけするので、とてもネット大喜利に熱意のある人だなあと言う印象です。仲良くしましょう

トイレのウンコさん(A味噌汁)

ジモンフジモン(魂の裏切りの夜)
寺門ジモン関連の回答10個ぐらいしてたけど無視した

勉強できない動画(のび太)
死ね

塾を再現(灰色こたつ)

PPAPをやったあと使ったリンゴをアップルパイにしちゃうシャーペンはしまう(みそ)

すっこんでろ!!と、のび太の声で言う(シャープくん)

トマトのコマ撮りアニメ(余馬)

いじめなんか蹴り飛ばせ!のび太!(chikudenki)
はだしのゲンの作者が小学生向けの新聞のインタビューみたいなやつでいじめなんか蹴飛ばせって言ってたの最悪だった

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

12時までかい!霜降りのメールのやつ(tngon)
2人とも霜降りのラジオのコーナーに送り損ねた

6/15 面接(chikudenki)
頑張れ!

6/15 ハンターハンターキメラアント編でカイトが生まれ変わった仕組みを妹に説明してたら妹の前でボロボロ泣いてしまいました(chikudenki)
何してんねん!

のび太の家から習字教室までの道のり(chikudenki)

その動画が、chikudenkiの人生を変えた(シャープくん)
ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本名は?って聞いてるんだがー(剣崎 光也)
本名カッコ良

阿部サダヲがルーントックと言う動画が(藤光)

クシナダ@3(イザナミ)

めんまラ(めんま)
なんだ?

FREE HUG ZENRA ZARMEN MECCHADETA(USA USA USA)

警察の👮‍♂️😱(あんあん)
藤光タイムすぎ

桜の前で発明の成果見せる(レレレイプ)

電球金魚がもっと評価される社会ななれ!(ガチ正義)
ありがとう!

淫夢は違法転載だから見るな!(ガチ正義)
そうだ

裸のマイク・トラウトがのび太に関することを何か話してる(魂の裏切りの夜)

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

なんやデンキンやないかボケェ(粗品)

粗品さん落ち着きました?(せいや)
こんなだっけ

相方がお世話になってます(本多ヒレカテ)
いえいえこちらこそ

立川談志を覚えていますか?(板野)

俺にプロ野球をヤらせろよ!!(板野)
板野さんおもろい

素揚げちゃんねるっていうYouTubeチャンネルがあるんですけど面白いのでおすすめです(魂の裏切りの夜)
分かりました。

瀬戸弘司(セントラルゲート)

投稿ボタンじゃなくて再生ボタンだと思ってた。ごめんなさい!(セントラルゲート)
のび太が人生変えるぞと思って瀬戸弘司再生したらおもろすぎる

ジャイアンまとめ(セントラルゲート)

面白いことしてと言われたドラえもんがアルフォート持つ(chikudenki)

嘘だろ山川…………(栗山)
どっちも誰

ノエちゃんのこと好きになって(ノエちゃん)
はいよ

今の天才てれびくんにボクっ娘いるのサイコー(匿名希望)

そのボクっ娘を絶対直したらあかんやで…(匿名希望)
俺正体分かった

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

ツッコミ動画(tngon)
のび太行け!

YouTubeを知ろう(tngon)
wwwwwwwwwwwwww

恵方巻き(tngon)

テレビの人狼(tngon)

ピッタリトッツォ(tngon)

サイコパス診断に答えてみたよ(tngon)

見てられなすぎ

拝啓、ナダルをいじめていた人へ(tngon)

寒くたって外で遊んでみた(tngon)
幸せになって

味噌汁で風呂作ってみた(@TO_TETSUYA)
あっ東海てつや

クラロワの実況動画(@soshina3)
クラロワのイメージ無い

服を逆に着て堂々と歩く(きりまる)

ピコ太郎の格好をしながらカバンの中身を紹介する(きりまる)
笑笑笑笑

冒頭にグロ注意を挟んでから出来杉を映す(きりまる)
最悪

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

親子丼を作って、食べない…………(きりまる)

えっ(親子丼)
そうよね

のび太は三国志演義を読むと彼らの苛烈な生き様がまるで自分の人生への説教であるかのように感じてしまう(魂の裏切りの夜)

引き芸(A味噌汁)
馬鹿野郎!

ヒカクラ1。理由ヒカクラ2よりおもしろいから(HIKAKINキッズ)

机消えろ(机のアンチ)

沖縄の犯罪率やばすぎ(沖縄のアンチ)
そういうデータで叩いたら終わり

ペペロンチーノ?
いやいやいや・・・
ペロペロンチンチンーノだよ!!!
ペロペロン・チンチーン
ペロペロン・チンチーン(食べるなら・ジャイア〜ンのリズム)
ドラえもんまだ見てんの?俺1話で切ったはw
スーパーセワシくん人形
(たきざき)

体張りすぎ

グルメテーブルかけに向かって「マンブルゴッチ!」(ゆってぃのコンビ名だったもの)と叫んだところ、スーパーセワシくん人形が出てきた!!!!!やばい!!!!!犬に殺されるーーー!!!!(たきざき)
スーパーセワシくん人形知らん

ゴキゲン中飛車(将棋の戦法)(たきざき)
これで思い出したけど、俺小学校の時ドラえもん将棋でドラえもん(王将)は後半からどう動いても良いってルール作って友達失った

バイバインを栗まんじゅうにかけると、ちょうど栗まんじゅうだけが倍々になっていくの、バイバインの頭が良すぎると思いませんか?都合が良すぎませんか?普通液がかかった部分だけが倍々になるとか、こぼれた皿の一部を含む領域が倍々になるはずじゃないですか?てか胃はどうなるんですか?バイバインをかけた栗まんじゅうを食べるってことは口内や胃にもバイバインは接触してますよね?それにバイバインの容器は増えないのでしょうか?どうもこんにちは、のび太です。今日はバイバインを飲んでみようと思います。(たきざき)

バイ〜ン(たきざき)
アホ

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

ドラミ眉毛全剃り(魂の裏切りの夜)
あーーーー

とんねるずの漫才(たきざき)

 (魂の裏切りの夜)
なんか書け!

ちゃんとしたテニス(魂の裏切りの夜)

ミヤモトさんの大喜利もっともっと見たいんだけどリアルがお忙しそうだからなー
昨日は立ち机組み立てるキャスやってらしたけど何か鹿解体してるみたいな音してたし(魂の裏切りの夜)

ミヤモトさんにメスイキが何なのか質問してしまったのちょっと反省してます 完全に無粋でした(魂の裏切りの夜)

なので自分なりに調べてみたのですが、メスイキとは男性による射精を伴わないオーガズムのことらしいです 医学的にはまだまだ解明がすすんでない分野みたいですね(魂の裏切りの夜)
みたいですねじゃないだろ

出来杉くんにメスイキ教えてメスイキの虜にしてしまってもう勉強とか手につかなくなってどんどん成績を落としていく姿を見たいねえ(魂の裏切りの夜)

出来杉「あぁあ(ドピュ)」

コラ出来杉!何やってんだ竿をしごいて射精したらメスイキじゃないだろ!!

出来杉「す、すみません。もう1回チャレンジさせてください!」

駄目だ
お前にはメスイキの才能なんてなかったんだ
大人しく勉強でもしてろ

出来杉「でも、あの1回が、最初の1回が忘れられないんです!」

……いいだろう
じゃあ目隠しをしろ
目隠しをして乳首をイジれ

出来杉「はい!!」(目隠しをして乳首をイジる)
出来杉「くっ、ふううう、んっ…………イケ、そうなのに、もう、少しなのに……んんんんああ」

出来杉、目隠しを外してみろ

出来杉「??わ、分かりました…………えっ??これは…………ケーキ?」

ハッピーバースデー出来杉
お誕生日おめでとう

出来杉「っっんんんっあっあっあああああああああああああああああああああああああああああああ」ビクンビクン

(出来杉、お前やっぱ才能あるよ)
(魂の裏切りの夜)

知って10分で世界広げすぎ

お腹が空くというのはとてもくだらないこと(寝癖の宇宙)

中華屋さんで出会った辛すぎる豆腐の話(寝癖の宇宙)
トーク力問われる

ドラえもん 鼻くそを食べる ジャイアン泣き叫ぶ(寝癖の宇宙)
wwwwwwwww

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

お、大喜利好き女子高生のラジオやってるやん!
電源つけて、再生っと!(陣内智則)

電源?

爽やかな匂いは乙女の嗜みでーす(ぷにる)
はいぷにる

天才てれびくんのボクっ娘一人称変えないでほしい それだけをアーメン(キリスト教)

この辺意味なかった

コタローってケチなんですか?(ぷにるじゃない)

恐竜はなんぞや(あなたは江戸時代に生きてると思ってください)

関西とか関東とか関係なく笑っていたいですね!
でも北海道人、てめーはだめだ
(おもろー関西人)

カイタクとか頑張ってるよ

ダイブーが脱退することになりました。(Fischer'sからのお知らせ)

カメラを止めるなの見てられない場所全部消す(chikudenki)
相当消すことになる

こんにちは!(板橋ハウス)
(chikudenki)
どっか行け

ブルーロック見てて蜂楽が舌出したところデンキンさんちらついて集中出来なかった(chikudenki)
ハハ

エロ杉

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

スネ夫ジャイアンしずかのび太関連(chikudenki)
感動

ジュース買いました。ここで飲むのが1番気持ちいいけど家でゆっくり飲むよ!(板野)
良いね

謎肉の答えわかりましたよ!と、全芸人のラジオに送ってるカス(とおみ)

6月に入ってからは日に日に暑さが増していきますねえ目玉出してちくわ食った方がいい(魂の裏切りの夜)
共感能力0

んおおおお!!イクッ!イクッ!野比・のび太!!15歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながら人生変えるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!(アクメ)
ドフラミンゴに味占めてる

のび太12周年(chikudenki)
違う

ドラえもん鷹に殺される(chikudenki)
笑笑笑笑笑

ピエん、アードッコイショ、ショんべん動画。(腹立つ顔💢💢)
本当のキチガイ来て怖い

カンチョーされて噛んでたガムの味が変わる(chikudenki)
こいつ面白い

オラァ!!カツ丼!!【第3話】(くすも)
何のアニメ

えー、たまごがやなぁ(たまご屋さんま)
調子悪い

大喜利帰宅部(chikudenki)
のび太のGERA NEXT

朝スネ夫が何かツヤツヤしてて目とかボンヤリしてて、しずかとのび太が2人でスネ夫オナニーしたんじゃないのと話してて、実際聞いてみたらしてた(chikudenki)
きっしょ

デンキンさん俺のこと応援して(chikudenki)
うん

デンキンさんは、コンテンツそのものより、その周囲の人やものがきっかけでそれを嫌いになる割合が他人より高い気がする(chikudenki)
何だよそれ

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

毛筆で名札を書く(さ)

バボちゃんのお着替え(さ)
バボちゃんに干渉できるのキモいなあ

時そばが、スネ夫が自慢する時にかかってる曲に合わせてジャンプしている(さ)
時そばが?

ジャングルジムから落ちてしまった!
しかし、ジャングルジムの成長が早いのでなかなか地表に到達しない!!(さ)

お話すぎる

編み物をしている時の指(さ)

最近とんと上手くいかない(chikudenki)
チクデンキ人生変えろ

行き場を無くした子ども達。(からまき)

ハゴロモフーズ(からまき)
ゼロ脳

朝太(あさた)と名乗るのび太が亀頭だけ見せる(モニカレイ)

ちんこのこと珍珍と呼ぶことをドラえもんに報告(モニカレイ)
wwwwwwwww

なんで中3なの?
ビーチクパーンツ花子(電球痴女のスペースアカウント)
(電球痴女)

ぴーちくパー太郎ね

レズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズとレズがないものねだり歌ってみた(からまき)
レズ多ーーーーーー

サッカーしてる子供たちを指さして「サッカー勢サッカー勢」と言ったあと内カメラにしてひょっとこの顔(モニカレイ)
死に物狂い

op
ムケチンCV~(TVのミス)

のび太です 残念ながら僕はムケチンではありません (階段を駆け下りる効果音) ドラえもんホーケイリング持ってませんかね?笑 (階段を駆け下りる効果音) しかしドラえもんのポケットの中には便利グッズが沢山入ってるけど、別にハサミとか、ロープとか、そういう現代の便利グッズが入っててもいいと思うんだけど (チューの効果音) ムケチンFVでした(ムケチンTVのミス)
ed
ムケチンCV~(TVのミス)
(モニカレイ)
二度とミスするな

(モニカレイ)
面白い

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

アイドルの 「遊びに行くならどこにいくの?」 だけスローの動画(モニカレイ)

事故った今(カルシウムつんつん)
大丈夫か!!!!!!

浮袋が口からはみ出てる深海魚を海底に向かって発射する(ピーマン体操 ピーマン食べたらスーパーマン みんなも食べたらピーターパン♪)

キラウエア火山ペロペロ少年(魂の裏切りの夜)
迷惑系

立方体を角から落としたら反対の角まできれいに割れて対称に6等分された動画(伝われ)

もし伝わらなかったときのために:
立方体ABCD-A'B'C'D'(AとA'、BとB'、CとC'、DとD'が隣接する)を頂点Aから落として、頂点Aから頂点C'までの対角線を引いて、そうすると四角錐AC'B'A'、四角錐AC'B'B、四角錐AC'CB、四角錐AC'CD、四角錐AC'D'D、四角錐AC'D'A'の6つの対称な形に立方体を分割できるのがわかると思うんだけど、その話をしてる! で、偶然そうなった動画を中3ののび太が投稿したってこと!どう?(ハシリドコロ)
はい!

投稿ボタンでもあり、野比家を終わらせる自爆スイッチ(比喩)でもあったってわけ(ハシリドコロ)
比喩って言うな!

とお喜利の熱はもうないよ(tngon)
日曜日に言われたらそうだけど

小島よしおオッパピー動画(藤光(ごめん藤光の名前使う藤光じゃないけど))
史上初

覚えてる?(ドラえもんのアニメの帽子かぶってる男の子の名前)
安雄

お前誰(安雄)
俺本当にドラえもん好きで分かったからマジで嬉しい

塾やめます!スネ夫はぜってー殺す!!(板野)
苦しくなる

自分が思う面白いことをちょっとやって、後はsyamuの悪口を沢山言う動画(chikudenki)
ゴミやんけ

メガネ掛けてボイパを腐すだけでヒカキンの逆やれてると思ってる(chikudenki)
のび太死ね

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

ジャイ子がタライ回しにされた後タライ回しにされるタライ回し回しと言ったあとグルグルグルグルグルコサミン(みそ)
wwwwwwwwww

大喜利強い人はドラえもんが好きとか、なんかそういうのあるんですか?(アガリブル)

ドラえもんの他に、みさえも好かれている(アガリブル)
ブルガリア黙っとけ

ドラえもんの顔から火がついて、消したらウサギみたいになってる(ll)

のび太「MBTI診断…?」(chikudenki)
ヤギ

目がなる動画(ハシリドコロ)

ご無沙汰してます牡蠣の息子です
牡蠣が犯した罪について説明をしますのでそこに座っていてください(牡蠣の息子)
待たなきゃダメ?

狸の弟です(まるお)

ピカチュウは本当に居ますか?(火燵春)

泡吹いて、なんか行ってらっしゃあすあよ(❤️)

ああ!ノートが破れちゃってっやってあ!っすぁあやすあ!!(ベロ―)
極限

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

唇を近くから映してきんモザop歌う(chikudenki)

逆再生すると、しずかがのばまんに失礼だろと言ってる(chikudenki)

6/19 5時6分 海ぶどうを食べた(chikudenki)

咳止まらなくなるからサヤエンドウ食べるの辞めよう(chikudenki)
chikudenkiの日記だから残しとく

股下から腕を通して背中を掻く(A味噌汁)

みんな、勉強するのやめて!(俉里 無宙(セパ博))
醜いよ

デンキンパニック321(ドライツヴァイアイン)
(林原よしき)
どうされましたか。

後輩のすごさ(tngon)
部活とかやってないだろ

郡道美玲が………(chikudenki)
前にこんくろのネタツイリツイートしてた

東ブクロに連絡するか...(とおみ)

ブクロ!ラーメン屋あったでぇ!!!(とおみ)
さらば仲いい

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

お尻がァ! 画面端ィ!(ペヲーン)

抱っこチンコ林檎便乗(ペヲーン)

NTR 本格的(脳が破壊される同人)
本格的

何ですかこの動画……マンマミーヤ……うわあ体操着パツパツじゃん……たまんねぇな……アワワワワ……投稿してくれてありがとナス!(マリオ)

「ダルビッシュさん3年後もお願いします」をのび太の立場からもお願いする(魂の裏切りの夜)

水晶がぶら下がってて、次の水晶に当たって、その次の水晶に伝わって、その次の水晶に伝わって、段々色が薄いグリーンから紫、ブルーに変わっていって、遠くで松明が燃えてる(さ)

I am you :::.:::.:::..::::.::...:(みささぎ)
これで人生変えるって野望あるのダサい

教科書の隅に、ある液体が...(みささぎ)
キモいshorts

中洲のタイムラプス(さ)

なあ最後まで読んだのに進撃の巨人意味分からなかったんやけど(板野)

(; ;)

顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔(しずか有り)
(板野)

せいやが好きな自分が真っ直ぐなだけ(はさあかた)
そんなん無い

ハンバーグの歴史を語ろう(はさあかた)
wwwwwwwww

ルカリオって言ったらスベった!ルカリオって言ったらスベった…(はさあかた)

のび太受験期なのにスベったって言ってごめん(はさあかた)
めっちゃ気にするのび太そう言うの

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画


半ズボンから半ズボンが出てくる(角な期待)
おもろ

初めまして!野比のび太です!一本の動画で人生は変わらないと思うのでこれから毎日コツコツ投稿します!(板野)

グーグル1番乗り(Q)
どこからカウントした

(nikubenki)
いい曲

(゚´Д`゚。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚(゚)゚。。゚

とお喜利は荒らしてもいいけど、デンキン大喜利は流石に荒らせない…(カーニバライト応援垢)
ファンの中でとお喜利が下

ドラえもんの二次創作ほんとすごい。僕がTikTok見れないのと同じ理由で見れない(たきざき)
知らん

のび太はそろそろそういうのは違うと思い始めてる一方でドラえもんはロボットがゆえに頭が成長しておらず、「高校受験とかもしもボックス使えばええやろ」とか言ってきて正直イライラしてるはずなのに二次創作描いてるやつはその辺の想像が足りてない。描いてるのは女だからロボットに感情があると思ってて人間とともに成長できると思ってる。
あと、どう考えても部屋でシコりたいはずなのにドラえもんが押し入れにいるからぶっちゃけ邪魔に思い始めてるに決まってるのに二次創作描いてるやつはその辺の想像が足りてない。描いてるのは女だから中3男子が部屋で一人でいたい理由とかが分からない。
あ、電球金魚さんが二次創作描いてたとして気分悪くしたら本当にごめんなさい。だとしたら描くのやめてください。(たきざき)
攻撃的

ドラえもんの映画で面白いやつ教えてください(たきざき)
映画全然知らない!大魔境と鉄人兵団

当時ワンニャン時空伝で泣いた(たきざき)

ホワイトニングって実際どうなん!?分からんよー(chikudenki)

急に白くなるのかな(chikudenki)

急に白くなるから、寂しい(chikudenki)
お前虫歯だろ

脱毛とか(chikudenki)
黙れ!

TikTokとかだと、もうパイパンって下ネタですら無いらしい(chikudenki)
wwwwwww

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

大人になれたらどうするか(tngon)

音声入力してみるね。13のび太が人生変えてやると思って塾の自修室で投稿ボタンを押した動画あぁ雲通誕生日が2日違う弟今からこもばかこのばかじゃなくて肛門を爆破、よし(とおみ)

お助け!デンキン金魚のGoogleフォーム大喜利も、残すところあと1時間です しまじろうの世界にはたった1つだけルールがあるらしい!出産を全員で見ること、これを破ったのがとりっぴぃ…(とおみ)
飽きてるやん

●●←これ俺のガチ苗字(とおみ)
遠見のラストスパート

江戸川ドラーズで一番好きなキャラ教えてください。僕はエーモンド!(たきざき)
まあピョコえもんでしょうね。

ひろしが日本代表なわけないだろ(たきざき)
あいつ少年

アフリカの首都いちち答えよ(はさあかた)
噛んでる!

モナニー動函(ハシリドコロ)
怖すぎ

ゾロリTwitterうっま(はさあかた)
おれさまの弟子になりたいだって?そっちの『おはなし』の主人公はもういいのか?ウザかった

たまにネットで自分の名前叫びたくなって終わりそうになる(はさあかた)
遠くを見ているじゃ、無いんだから

114514 人生初淫夢(chikudenki)
笑笑

chinkoseieki(nikubenki)

chikubiiki(chinkogenki)
ヤバい。。。

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

こちらこそです〜😊
ちょうど今日の写真送るところでした!
失礼とか全然ないですよ!!!
とても楽しかったです✨
また私の引っ越し前に皆さんと飲めたらな〜と思ってるので、都合よかったらぜひ飲みましょう〜!
また月曜からよろしくお願いします🙇‍♀️
のび太の動画は本当にありがとうございます!!
ではおやすみなさい〜🌙
(ハシリドコロ)
は?

椅子に縛られた松岡修造に松岡修造の音madを見せ続ける(二千本)

ジャイアンが「連絡怠ってすまん 他の写真も取るのでとりあえず小講堂にいます」と言っている(ハシリドコロ)
wwwwwwwww

ミニドラがミニミニドラを出してミニミニドラがドラえもんを出す(マクド漁船)

待ってw自分の顔の写真撮ってMii作ったらこいつだったんだがwwwwwwwww (我々が一番良く知るMiiの写真)
(バズるツイートを紹介!)

普通に面白い

5日間ずっと言おうか悩んでいたのですが、電球金魚さんをデンキンさんとお呼びしてもよろしいでしょうか? 私のことは気軽に魂の裏切りの夜さんと呼んでくださいね(魂の裏切りの夜)
古 いいよ

ドアを取り外してパズルにしてみた!(はさあかた)
なんかのび太らしい

元気じゃないときに作るスライムはムカつく?(はさあかた)
笑笑笑笑笑

次の区切りでラスト!

お題:中3ののび太が人生変えてやると思って塾の自習室で投稿ボタンを押した動画

強化ガラスを割ることができるのはどの道具?|ナショジオ(はさあかた)

3日間お疲れ様でした!のび太からもありがとうを言わせてください(灰色こたつ)
5日間だし、お前灰色こたつ

気合い愛情努力(chikudenki)

近くを見ている(大型ケミカル)
偽物多い

ルスデンダンボくんの「採集」(tngon)
怖いコント詰め合わせ

ほんやくコンニャクをイタリア語で翻訳すると「アホンダラ」だった(マクド漁船)
出だした頃バズるやつ

ラストまんこ賞いただきます  ちんこ(魂の裏切りの夜)
局部の一番くじ

フェラクリーム(chikudenki)
良さそう

あっっっっ
間違えたあああああああああああああああ
(魂の裏切りの夜)

たまよる締切1分前にやらかす

バナナマン設楽が火事で焼けた携帯電話を見せてイロモネアを制覇した(マクド漁船)

終了!

最期に個人的なトップ5を発表します

5位
ドラえもんがまるで水を得た魚になって未来へ帰る(!?)
(ナナザ)

4位
カメラが近すぎて、ラジコンに誰の写真を貼ってるか分からない(余馬)

3位
寝起きボッキリ(魂の裏切りの夜)

2位
後ろ向きながらマリオの真似(モニカレイ)

1位
皆様こんにちは。
私は野比のび太の母、野比玉子と申します。
皆様にとっては「パトカーの母」と言った方が分かりやすかったでしょうか?
本日は私の息子のび太がパトカーと呼ばれている件について皆様に一言申し上げたく動画を撮影しております。

息子はパトカーを見たりサイレンが聞こえたりするとその場にうずくまり、股間を隠してブルブル震えてしまいます。
その様が滑稽に映り、パトカーというあだ名をつけられてしまったのでしょう。
しかしこれには理由があるのです。

のび太の父、つまり私の夫は同じパトカーに3度も轢かれてしまったのです。
私たち夫婦がいつも皆様に見せつけるように大人のキスをしてこんなにも愛し合っているのに、のび太以降子宝に恵まれていない理由がお分かりになったでしょう。
(ペニスが描かれた紙を掲げて真っ二つに破る)

息子は自分もそうなってしまうのではないかと恐れているのです。
だからどうかウチの子をからかわないでやってください。

一方、息子に理解のある方々にはお礼を述べなければなりません。

骨川スネ夫さん、あなたはのび太がパトカーと遭遇しないよう、私費を投じて野比家から塾まで私道を敷いてくださいましたね。
骨川家とは今後とも、あるいはのび太が死んだ後であっても末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。

剛田武さん、あなたはとても強そうな名前をお持ちですね。
のび太と名前を交換していただけないでしょうか?

源静香さん……いえ、野比静香さん(笑)
(数秒間口元を手で隠して笑いをこらえる)
いつも台湾の美味しいパイナップルをありがとうございます。我が家では1年に1度の楽しみとなっております。

ドラえもんお前だけは絶対に許さないカンボジアを経由してどこに行っているのかまでこっちは分かってるいつまでもゲームは続かない。

…………さて。
皆様、最後まで動画をご覧いただきましてありがとうございます。
今後とも息子と仲良くしてやってくださいね。
(カメラに顔を近づけ口を開き手を前後に動かしてフェラチオの動きをする)

最後に塾の先生へお願いがございます。
未納となっている月謝ですが、少しお待ちいただけないでしょうか?
(カメラに顔を近づけ口を開き手を前後に動かしてフェラチオの動きをする)

(魂の裏切りの夜)

※公開時たきざきさんと紹介しましたが魂の裏切りの夜さんの作品でした。申し訳ございません。


以上です!今見返してたら魂の裏切りの夜さんとたきざきさんでのび太がパトカーってあだ名でいじめられてるって回答被ってるって気付いて怖かった・作ってる時同じ人だと思ってた これ何か元ネタありますか?

元ネタを知っていたら、後で僕にこっそり教えてください!(モノマネ)

もしまた開催したら参加していただけると嬉しいです!ありがとうございました!電金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?