スーパーバザー ペアネタ選手権

ペアネタ選手権⑥ スーパーバザー(単一論理・みそ)



ピカチュウ「ふわぁ〜あ、よく寝た」



ピカチュウの母「悟!今日は花火大会よ!」



ピカチュウ「ああ、そうだった。昨日久しぶりに運動して忘れていたところだw」



母「早く準備しないと遅れるわよ!」



ピカチュウ「分かってるって!今日は年に一度、ジラーチが現れる特別な日....」



〜5000年後〜



ピカチュウ「行ってきまーす」



母「コラ!いってらっしゃいのチュウは?」



ピカチュウ「はははは!するわけないのよ!俺反抗期!分かる?苦いのよ缶コーヒー!アーライ!」



画像5



コアラを見てもらう時間です



ゼニガメ「ピカチュウー!遅いよー!」



ピカチュウ「ごめんごめん!母がさ.....」



オーキド「ピカチュウ、歴史上の人物で誰が好き?」



ピカチュウ「お亮」



オーキド「ん、笑」



ピカチュウ「龍馬のスケベ妻、笑」



フシギダネ「ダネダネェ!フシャア!」



サトシ「サトシです、ピカチュウ、これからもがんばろうな!」



ピカチュウ「そろそろ花火が始まる時間じゃない?」



オーキド「そね!楽しみー!ってその前にジラーチやろ!お前は、初めからメインの行事を無視するか?例えばお前の身の回りで言ったら合唱コンクール。あれは歌うのが目的やけどお前はそれで例えるところの開会式や!開会式を目的として、参加して、それで満足。でも今回、俺たちはジラーチが来ると言ってきたわけやろ?お前はマーベルの映画を観に行ってハリーポッター出てきたらどう思う?死の呪文アバダケタブラ唱える?そんなんしたらポッター...死んでしまうぞぉ...(なんとなくスネイプモノマネ)お前はぁ....(スネイプ続き)ダメやんか。(スネイプ中止)そんで、なにその表情!本末転倒やがな!酒持ってこい!!!グビグビグビ! 5%!アルコール薄くも濃くも、俺みたい。」



画像6




面 白 か っ た の で も う 一 回 や り ま す



オーキド「そね!楽しみー!ってその前にジラーチやろ!お前は、初めからメインの行事を無視するか?例えばお前の身の回りで言ったら合唱コンクール。あれは歌うのが目的やけどお前はそれで例えるところの開会式や!開会式を目的として、参加して、それで満足。でも今回、俺たちはジラーチが来ると言ってきたわけやろ?お前はマーベルの映画を観に行ってハリーポッター出てきたらどう思う?死の呪文アバダケタブラ唱える?そんなんしたらポッター...死んでしまうぞぉ...(なんとなくスネイプモノマネ)お前はぁ....(スネイプ続き)ダメやんか。(スネイプ中止)そんで、なにその表情!本末転倒やがな!酒持ってこい!!!グビグビグビ! 5%!アルコール薄くも濃くも、俺みたい。」


画像7
画像8
画像9
画像15
画像10
画像16
画像11
画像12
画像13
画像14




オーキド「スマホのバッテリーやばい誰か助けて...」



ピカチュウ「ああ電気ね」



ピカチュウ「ちょいまち」



ピカチュウ「ほら、このリンゴに充電器刺してみ?



フォン♪

画像2



オーキド「おお!!」



ピカチュウ「ちょっと出来るんよ、化学で笑」



ヒトカゲ「博識だね」



フシギダネ「あ、ジラーチだ!」



オーキド「リンゴ飴食べたくなってきたなー」



画像3
画像4




ヒトカゲ「まあね」



ピカチュウ「なんか買いに行く?」



ヒトカゲ「ジラーチ」



オーキド「ほ、ほんとやん?!」



ピカチュウ「願い願い!!」



ジラーチ「こんにちは、ジラーチです」



オーキド「願うことは、何も無い」



ピカチュウ「俺も。なんかこういうのっていつもそうなんや。アレやりたいとかコレが欲しいとか。お前らそう思うやろ?いざ目の前にするとなーんも、浮かばんさ!」



ジラーチ「そそ!や っ ぱ こ れ な ん よ な ぁ

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?