見出し画像

ササキヘル氏とは?

どうも、みなさん。今回はTwitterのアンケート機能で投票数が多かった「自分語り」をしていこうかなと思います。是非、最後までご覧ください!


・ササキヘル氏の名前の由来

まずは自分の名前の由来を紹介、解説していこうと思います。

まず、ササキは適当です。なんとなく苗字でササキが好きなんですよね笑みなさんはどんな苗字が好きなんですかね?コメントで教えてください!

次に、ヘル氏です。リアルの名前に健という字が使われていて英語にするとhealthyなんですね。それをもじってヘル氏です。氏もカッコつけているようでしっかり意味があるんですよ!一応。

由来は以上です!

・どんな性格なのか?

ヘル氏の性格について言います。これはリア友(少数)にリサーチを行いました。それでは見てみましょう。

・フリーダム

・見栄っ張り

・おっとりしている

大体こんな感じでした。あと自分しか知らないのですが僕は紛れもなく「真面目系クズ」です。真面目系クズって何?って思った方は↓

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n800fd89d8ba5" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

こちらをご覧ください。(さらっと宣伝する)

あと気まぐれで気分屋です。これはフリーダムってことなのかもしれないですね。

・noteを始めたきっかけ

僕がnoteを始めたきっかけは通信制高校についてみんなにもっと知ってもらいたかったからです。最初からWebライターになりたかった訳では実はないんです。あとは作詞をしていたことです。昔使っていたアカウントで作詞をしたものを投稿してましたw

・これからの事

僕はWebライターになりたいと思っています。高校を高校を卒業した後通信制大学に進学して活動をしていきたいなと考えてます。なので高校生の間はWebライターの事について調べたり、noteをゆるく書いたりしていこうと思います。

もうすでに書くことがなくなってきたのでこれぐらいで終わりにしようかなと思います。紹介でもなんでもありませんでしたが最後までご覧になって感謝します。あとよかったらスキだけよろしくお願いします!

それでは、またね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?