詰む。

上手くいかない
何もかも嫌になった。
まだ始まったわけでもないのに
自信がなくなった。
危ない橋を渡ってもないのに怖がって震えているかのように怖い。怖くて仕方がない。
好きな歌を聴いてもすっきりしなくて、
ただただマイナスなイメージしか湧かない。
お風呂からただただお湯が溢れて溢れ出すようなこの不安と辛く悲しい気持ち。
自分が嫌になる。自分が嫌いだ。
今思うと私は自分を好きになれたことがない。
自分を好きじゃない人のことを人は好きになってくれるわけないとよく言うけど、そしたらきっと私は誰にも好かれないんだろう。
どんなにどんなに考えても未来が悪い方にしか考えられない。暗いトンネルで肝試しをするより怖い。むねがぎゅーーーーってする。
寝られない。どうしたらいいんだろう。
あぁ尾崎さんにカオナシさんに抱きしめられたい。好きなバンドにさえイライラしそうなほどに心が締め付けられる。

#日記 #私の気持ち #誰かにわかってもらえたら嬉しいな#独りよがり #自己満と言われてしまうかもしれないかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?