じゃないですけどって言っちゃだめ。

23日

びっくりするくらいゆっくり起きた。
起きてじわじわと自覚した。
尾崎世界観さんと会うということを。。。
緊張でもう何もかもに力が入る。
ご飯食べてとにかく自分を落ち着かせるためにドラマなんて見ちゃって、ゆっくり化粧をして
家を出た。

クリープを聴いたら心臓がはち切れると思ったから大好きなクラシック集を聴いた。
とにかく。落ち着け自分。。。

もうドキドキしながらTBSに着いて、私の他に2人いたんだけどもう先にいて。え。早ってなった。焦った。

とにかく初対面だけどその2人とめちゃくちゃおしゃべりした。もう尾崎さんに会う心の準備をするのに必死で。。。

打ち合わせになって順番を決めて、なんか、話の流れで1番になってしまった。。。
まぁでも後に1番になってよかったと思ったんだけど。。。

とにかく聴けばわかるんだけどもう、話すのに必死。。。あぁばかだなぁ。

終わってから思ったこと。

とにかく日本語勉強しようと思いました。
叱られてしまった。人生で一番嬉しい説教でした。その後も目が綺麗だと言うことに対してアホな発言をしてしまった。緊張していたからと言うことにしてほしい。お願い。。。

とにかく、これから日本語気をつけます。
そして、私ももっと対等にお話ししたいと思いました。将来のこと、歌手になりたいこと、伝えればよかったかな。

#日記 #日常 #毎日の記録 #大学生の毎日
#続けることの大切さ
#尾崎世界観さん #幸せ #ラジオ #TBS #ACTION


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?