見出し画像

ネブラスカ大 NCAAトーナメント出場決定の富永啓生 最終学年動画まとめ

 アメリカ大学バスケの年間王者を決める大会 NCAAトーナメントに富永選手が在籍するネブラスカ大学の出場が決定しました。日本からも生配信が決まったことが発表されました。公式から出てるこの動画を見れば感じると思いますが、日本の甲子園や高校サッカーのノリに近いことがわかります。

特集動画が作られたり、試合後のインタビューにも呼ばれたりしています。

直近の試合のハイライトをまとめてみました。
全米ランキング1位のパデュー大学に勝利した試合のハイライト

2月17日のペンシルベニア州立大学戦。富永選手は17得点でした。

最後のホームゲーム ラトガース大学戦のハイライト

ミシガン大学戦では30得点を記録しました。

インディアナ大学戦のハイライトです。

1回戦は3月23日(土) 日本時間では朝になりますが、どこまで勝ち上がれるか注目です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?