【保存版】1day小顔脂肪吸引のリアルな話。カウンセリング~見積もり~施術まで

※この記事は一切のプロモーションを含みません。
完全に全額自腹で施術をしてもらったときのお話です。

現役SNSマーケターでありライターの私が、等身大の目線と言葉でリアルな体験談と情報をお伝えします。

興味のある美容整形について検索すると、クリニックの広告、インフルエンサーたちの投稿、しっかり画像加工されている投稿ばかり。

モデルやインフルエンサーの彼女らはもとから可愛くて小顔。 施術の効果は当然あるのだろうけど、素材が良すぎてなんの参考にもならない。

しかも無料で施術してもらえるならいいことしか言わないに決まってる。
信頼できそうなクリニックも、インフルエンサーの投稿ばかりで逆に胡散臭く感じる。

症例写真についても実はほかの施術も抱き合わせで行っているケースが多いので参考にならなかったりします。

もう何が正しい情報なのか分からない(泣

そんな迷っているアナタの参考になれば幸いです。


私のスペック

30代女 地方暮らし
美容履歴はコルギ、ハイフ、エラボトックス

小顔脂肪吸引を決めたワケ

もともと顔の脂肪が多いことがコンプレックスだった私。
エステサロンでコルギやハイフを2年間行っていました。

総額25万円くらい…これ、金ドブでした。
その時は効果を実感するけど、根本的な悩みはいつまでも消えませんでした。
ほほの一部だけ脂肪がなくなり頬コケしたように見えた結果、顔が二重になっているような不自然な輪郭に。
しかも頬コケしているのに脂肪はある顔つきなのでなんかおかしなことに。

体重は標準くらいですが、写真を撮っても油断すると二重顎。これはもう脂肪だけでなくたるみもあったのだと思います。
写真を見るたびがっかりするのが嫌なので、脂肪吸引したいと思うようになりました。

ここから先は

3,041字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?