見出し画像

ご無沙汰しております。

こんばんは。
ほぼ一年ぶりのnote
舞い戻ってまいりました。

久々すぎて
一体何から書けば良いのか
少し戸惑っておりますが。

約1年ぶり。

色々ありました。

もがいてもがいてもがいて
がんばって頑張って
こころがポキッと音を立てるように折れまして

でも、どうにかしたいと模索しているうちに
今まで学んだ心理学とは同じようで
こんなに短期間で変われるものなのか!?と驚きの。
論理的な、かつ簡単なワークを続けることで
心のトレーニングをし、そして日常のコミュニケーションに活かす。
わたしのような「〇〇するべき、〇〇ねば」星人、
「いっぱいいっぱいになってしまい動けない人」に
ぴったりのマインドワーク®︎という心理学に出会い。
マインドワーク®︎認定講師となり、そして薬膳茶®︎アドバイザーにもなり。
やっとわたしらしくスタートできる。
そんな気がしています。

やっと戻ってこれました♪

再生した?新生した?
よう子をまたこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?