見出し画像

ありがとうございました♪

先日こちらでも案内させていただいていたお茶会
ご報告遅れました、、、無事に開催できました〜!
ご参加してくださったお二人ありがとうございました♪

楽しい時間でした♪

にじつなカードゲームという、心理学に基づいたカードゲームで
最初は気持ちをほぐし、あったまってもらったところで
風水薬膳®️茶のミニセッションへ

普段は個別ミニセッションなので、今回は初めてのお茶会という形でした!
自分以外の方のカウンセリングを聞いて他の方の話が自分にも当てはまったり。
気づきがあったり、へぇ〜って自分にはないことがあったり。
グループにはグループの魅力があるなぁと開催してみて思いました。

個別には個別の、自分のお話をじっくりと聞いてもらえたり
他の人の目を気にせずに聞けたりするメリットもあるけれど。

個人的にはグループ、新たなご縁ができたり、お友達同士の参加でも
新たな一面がお互い知れたりして、楽しいなぁって思います♪
ご参加いただき、ありがとうございました!!!わたしも楽しかったです♪

そうそう、今度は40代ママのメイクの専門家である大嶋佳世さんと
コラボお茶会をする予定なのです!
そちらも絶対楽しいと思うので、ぜひきてほしいなぁ!
わたし佳世さんのメイクレッスンを受けたことあるんですが、本当に女性って
メイク一つでモチベーションというか気分というか、変わるんですよねぇ!

「今日のわたし、大丈夫!」て思えると、やっぱり1日の過ごし方が違ってくるよなぁって思います。

女性の外側、と内側、両面から綺麗に元気になれるヒントをゆるりとしたお茶会スタイルで楽しんでいってもらいたいです♪

インスタライブやりますので
気になる方はぜひ〜↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?