見出し画像

春休み🌸

春休み中、家族内で1番多忙な娘とオットの合うお休みが今日しかない!ということで、娘の希望でミイラ展を観に博物館へ。天候に左右されないし雨の日でも博物館て良いね👍

堪能してから博物館の茶房で抹茶ラテ。
ミイラ展は古代エジプト好きファミリーとしては言わずもがな、とても楽しかった!のだが。
疲れからか私の体調は最悪で、帰宅後リバースして(お食事中のかたごめんなさい)ベッドに倒れ込む。
やっぱりやっちまった〜😭ヤバいなと思いつつ。ついつい色々つめこむ悪癖が出てしまい、立つ鳥跡を濁さずとか思ったりでラストスパートかけてしまった。。。見掛け倒し(背が高いせいですごく丈夫に思われるが弱いのだ(^^;;)で、あまり無理のきかない身体なのを毎回思い知らされる(^_^;)

おかげで予約していた串カツディナーをキャンセル。
でもリビングのとなりの部屋で寝込んでたら、オットと娘が珍しく楽しげに会話しながら2人で晩御飯をしてる様子を聞いてこれもまぁ悪くはないか、と思っていたのは2人には秘密🤫

薬が効いてさきほど復活💊

明日から4月🌸
とても好きな季節だけれど、自律神経の乱れるこの季節、みなさんもお気をつけて〜

わたしも気をつけよ♡

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?