見出し画像

本日もよし

今日は朝イチから2次面接があり、パートは有給をもらった。

というわけで、面接後はオンタイムに受けれなかった子供向けの漢方特別講座の録画をゆっくり朝から受講する。本当にわかりやすく、的確に教えてくださり、めちゃくちゃ良かった!もっと娘が赤ちゃんの頃にききたかったよーーーー‼️と心で叫びながらメモメモ。無理をしない、自分の心と身体に余白が大事!親子は繋がっているのでまずは自分から。

画像1

それが終わると、近頃は時間がなくて読み込めなかったnote。ゆっくりと久しぶりに色んなnoterさんの記事を読んだりスキしたりしよう〜、なんてウキウキしてたのに。

オットが2回目ワクチンの副反応で家におりなかなか両方思うようにすすまない。

「熱また上がってきたわー」
「腕が指先まで痛いわー」
「腰が痛いから湿布貼ってくれへん?」
「腹減った、薬飲む前に卵サンドとカレーが食べたい」

とまぁ、オットが部屋からしんどいと言いながら細切れに出てきてはあれこれ言うのでなかなか中断されてすすまない。わたしが副反応で全身の痛みと39度の高熱に苦しんでいた時は見事に全スルーして人ごとだったことをお忘れでないか?

そんなこんなで気がつくと娘の帰宅時間。
それでも久々の自分の学びができたし、noteもいつもより読めたので本日もはなまる〜💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?