2024

生まれ育った町(関東)から京都へ越してきて1ヶ月ほど

どこにも属さない自分と直面している2024年の始まりです。



10年ほど働いてた仕事を辞め、習い事や友人関係と一旦区切りをつけ

知らない土地へと移り住むというページが

自分の人生に起こるとは思っていなかった



そういう選択肢が生まれた時、そんな自分もありだなと思ってこの道を選んだ

選んだのは私なんだけど・・・





何者でもない自分がしんどい

何も成し得ていない自分がしんどい

やりたいことも、学びたいことも、始めたいこともない自分がしんどい



そんな気持ちをつらつらと書き留めて置こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?