見出し画像

高校受験第一志望落ちそうでwwwwwwwwww

俺の名前はチョッパー(15)
俺は万能薬(なんでも治せる医者)になる男だ!

現在、万能役になるために高校受験勉強中!
でも担任の先生に「お前は志望校に行けない」って言われるし、同じ志望校の同級生にはテストの点数で負け「お前が俺に勝てる分けねぇだろ‼︎‼︎」って言われるしなぁ
うまくいってねぇんだぁ、、、

最近だと課外活動も頑張ってるしなぁ、
なんでだろぉ???

前は投与する薬間違えて患者をカエルに変えちゃったぐらいだし、患者の奥さんがそんな事で怒ってきたから落ち着かせようと思って麻酔銃で打ち倒しただけなんだけどなぁ、、、

まぁ過去のことは過去のこと!気にしてたってしょうがないよね!!

さて、今日はカフェでもいってMacBookで勉強(ネットサーフィン)するか!!!
受験生は忙しくて困っちゃうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?