見出し画像

自信満々のあなたへ

自信がないから…
自己肯定感が低いから…
お金がないから…
時間がないから…

同じセリフを去年も言っていませんでしたか?

それとも一昨年も?

まさか、3年以上も言い続けてる???

「そんなことないよ」
「変えようと思えば変えられるよ」
「お金や時間は、使いかた次第」

そんな周囲のアドバイスにも耳を貸さず、何年経っても頑なに自分の状況を変えようとしないあなたは、きっと、

自信がないこと
自己肯定感が低いこと
お金がないこと
時間がないこと

に対して、自信満々なのですね。

その自信、どこから来るのかな?
何か根拠があるのかな?
「ない」の評価基準は何かしら?
いつまでに解決しようと思ってる?

そろそろ不要な自信は手放してもいい頃かもしれないね。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 
今野陽子
★「私」をあきらめたくないあなたへ
 人生思いのままになる意識をインストールして望む未来創造をコーチング
★心の束縛を手放しブレない私になる意識覚醒講座/セ個別ッションを開催
★自愛を学ぶヒーラー養成2日間講座
 肯認学ラヴァブルワールドメソッド

画像をクリック

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?