見出し画像

「私」が拗ねてます

あなたは、いつだって他の誰かを気にしてないかな?

他人の言動
子どもの心配
上司からの評価
SNS投稿への反応
同僚の気になるあの一言

いつもいつも、あなたの心は他人が占領している
他人のことを考えるのに忙しくて、自分のことを思いやる時間がない…。「私」は、いつも後回し。

そんなことしてるから「私」が拗ねてしまう。
それじゃ、望む現実創造に、「私」が非協力的になったとしても当然よね。

もっと自分を気にかけて、自分を自分の味方にする。
そうすれば、望む現実創造に「私」は協力してくれる。

「私」は何を感じてる?
「私」は何が好き?
「私」は何がしたい?

「私」の答えが、あなたに聞こえるといいのだけど…


さて、7月に新たに講座が始まります。

意識と五感と、そして魂を磨いていきます。

魂と向き合う4か月間
本当の私に還る旅

「人生思いのままになる意識をインストールする覚醒講座」
おかげさまで満席⇒2名増席⇒1名残
です。

■こんな方へおススメ
・頭パッカーンさせて望む未来を創造したい方
・自分軸を整え、引き寄せ越えの現実創造したい方
・何があってもブレない自分で人生を楽しみたい方

公式LINEへご登録後、お好きなスタンプを送ってください。
ご案内が届きます。

画像をクリック!

【LINE公式ご登録特典】
特典1.誰にでもある!あなたはどのタイプ?スピリチュアル能力診断
特典2.宇宙エネルギー運気アップヒーリング
※特典内容は、予告なく変更となる場合がございます。

+++++++++++++++
スピリチュアルライフコーチ 今野陽子
★現実的なスピリチュアルで人生思いのままになる意識をあなたにダウンロード!
「惜しい!」人生から抜け出したい方へ
★自分宇宙の創造主になる意識覚醒講座/セッションを開催


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?